こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月6日)をupしたいと思います。


6時頃

起床

おはようございます。起きて昨日の1日をブログに投稿してなかったので投稿してました。


1日のブログはその日の寝る前に投稿したいのに昨日は寝落ちしてしまいたした。くそー。睡眠時間のアプリも忘れてしまいました。


7時頃

◯ンスタ見たり◯ouTube見たり◯クシブネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました。

◯ンスタで一人だけ興味ある方がいて。その方は詳しいことは言わないでおきますが精◯科に通ってるみいで過去の投稿を見るかぎり


そこそこの頻度でオシャレ自撮りや病院内の事や💊を大量に飲んで◯dしてしまった事や自◯をしていた事や自分を傷付しまった事や檻に閉じ込められてしまった動画も投稿している方なのですが。


今年の5月あたりにアパート型G◯に入るから頑張ろうって投稿してから全く投稿してなくて。


不謹慎かもですが、この世からいなくなってしまったのでしょうか‥。んー自分がブロックされているなら全然それでいいのですがブロックされたら過去の投稿が見れないはずですが普通に投稿みれますし‥


スマホを没収されて入院(檻)生活してしまっているのか‥。お若いのにすごい頑張って生きてる人だったので気になる。無事ならいいのですが、頑張って生きていてほしいことを願います。  


コーヒ入れました。

スーパーで売ってる安いやつです。美味しい。


8時頃

コーヒー飲みつつ◯コニコ動画◯ouTube見たり◯クシブネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

ノートパソコンしばらくは⬜︎の勉◯に専念するためにしまっていたのですが今日は休みなので使ってしまいました。あと我慢できず音楽ガンガン聴きながら妄想してしまった。


今週の、◯るキャン3で苦いものを美味しく感じるのは歳をとって苦味に鈍感になるってセリフを聞いて

確かになって思いました。まぁ甘いのも好きですが。


洗濯しようと思いましたがどうせならウォーキング🚶に行ってから

洗濯をしようと思います。洗い物が増えてしまいますので。ついでに布団も干しました

まだ、天気はよくはないですが。この後、暖かくなると思う。


9時頃

ウォーキング🚶しました。

あら?。天気悪いかもです、あと外は暖かいと思い半袖で来ましたが

寒いよ。

あ、鶴がいました

プリティ♡。

休憩中

いまいち今日はウォーキング🚶の気分がのらないです。あともう少しで帰ろうかな。


10時頃

帰りまして、お風呂入りました。平日の午前中に入るお風呂は格別ですな

ただ、まぁ少し早いですが出ました。

洗濯してました。あと時計が、あら?無くしました。洗濯機の中入れてしまったかな?と思い探しましたが無くて‥あら?。


11〜12時頃

いちごカフェ飲みつつ◯コニコ動画見たりアニメ見たり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。あと時計ありました。


12時になったらノートパソコンしまって⬜︎の勉◯します。

女々しいかもしれませんが。未だ、この前◯ネージャーに電話で怒られた事が心にきてたりしています(笑)

あれから2〜3日経ちますが、なかなか忘れられないです。それがちょっとつらい。

いやまぁ1番悪いのは⬜︎の勉◯を全くしてなかった自分がわるいんですけど。

いや逆ギレしてるわけではなく。こうなんというか

ミスしたとか、やらかしたとか、じゃなくて

いい歳したおっさんが勉◯嫌すぎて偉い人に怒られるって普通に精神的につらいですわ。

まじで。いや正論すぎてなんもいえないし。

こう‥自分がほんま情けなくて。

うんまぁ。

正直もう来年に仕事を辞めようと思っていますが⬜︎の受験日までは全力頑張ります。残り84?日くらいかな??

とりあえず今の目標は19日にある⬜︎の勉◯会があるのでそこに向けてがんばります。


あと目標なのですが。
まぁ多分⬜︎は頑張りますが絶対取れないと思います。むちゃくちゃ難しいですしそれに他の方も1回目は落ちてる人が多いみたいでして。

不謹慎ですが今参加させている⬜︎の勉◯会の他の方も数人は無理なんじゃないかな?と思っています。

なので自分はせめて⬜︎の勉◯会の中で落ちたとしても一番成績がトップを狙ってます!!

⬜︎の点数って公開される?みたいで不◯格のお知らせだけじゃなく点数も知れるみたいので

その⬜︎の勉◯会のなかで1番成績がよくなりたいです。
それにかっこよくありません???

まったく勉◯をやってなくて勉◯会まで1回ズル休みして講◯に迷惑かけて◯ネージャーには怒られた

奴が!!落ちたけど1番成績がよかった!!!

なんか良くありません??。

これを狙って頑張りたいと思います。


あと。お昼ご飯、味噌汁とご飯

卵は2個までにしときます

味は醤油のみ。塩分怖いけど美味しい。

醤油かけると、なんかお刺身の味がしません?。

あとお菓子。美味しい。

昨日の残りのお肉もあったので食べます

焼きます。

味はもちろん醤油

塩分怖い。

ふぅ。美味しかったです。

その後は◯ouTube見たり◯クシブネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました。

食事終わりの休憩です。13時30分いろいろ行動しますかね。


13時頃

◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました。

⬜︎の勉○する気おきない。

前にブログで時間と撮る時に使っていたスマホ出しました。時間を撮るためだけにスマホを使うのが怠くて今の四角い時計で時間を撮っていますが。夜になると時間が全く見えないし、またこのスマホで時間を撮ろうかな。


14時頃

コーヒー飲みつつダラダラしたり自慰したり◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したりしてました。

このスマホいろいろ古いせいか◯ouTube、◯コニコ、◯イッターや重いサイトは無理ですが。なんjだけ見れました。

近くの中学生が帰宅していて窓が空いてるため声が聞こえてくるのですが。「グリーコー」「はいー一歩下がってー」って声が聞こえて驚き。今の中学生もグリコ知ってるんですな。はへー。

布団を中にしまいました。あと台所にポップコーンがあったので少しだけ食べてました

美味しい。


15時頃

カフェオレ飲みつつダラダラと◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄したりしてました。⬜︎の勉◯する起きへん。

もう15時か‥ほんと休みの日って時間がはやくすぎますね。

ずっと◯クシブ見てました。◯ち亀と◯マ娘を描いてる人の作品みてました。


16時頃

◯ouTube見たり◯クシブ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました。

アカンそろそろ⬜︎の勉◯しないと明日の朝に自己嫌悪の鬱になりかねない。

スパゲッティ(婆ちゃの食べかけ)食べました

美味しい、あとくるみ小女子?煮物食べました。

美味しい。

最近、すっかり暑くなってきたので伸びてきた脇毛やデリケートゾーンの◯を剃りたいです。

ポプコーンもバクバク食べてました。美味しい

あーーというか現実逃避してます。17時30分から⬜︎の勉◯します。うん。

あと、歯を磨いてました。


と言うか左耳が少し違和感がある気がします、音が聞こえないって訳ではないですが‥少し詰まった感じがします。


いやーーむかしからイヤホンで爆音聞いてるしやばいちゃ、やばいよなぁ。


まだスマホが流行ってない時で音楽を聞くとしたらウォークマンしかないって時代から爆音で妄想していたらからなぁ。


やばいよなぁ。正直自分は肝臓とかもお酒でやばいですが耳の方が心配だったりします。


幼少期の頃から親が喧嘩するたびに布団のなかでイヤホンして楽しい妄想ばかりするアホの子供だったんで。いじめられてたし。


婆ちゃんも、そろそろ91歳で。この前病院の件もありましたし。婆ちゃんと会話するためにもイヤホン捨てようかなぁ。


イヤホンしてると偶にばあちゃんの会話無視するんですよね(クズ)


イヤホンって言うより音楽ガンガン聴いて妄想するの辞めるかなぁ。流石にいい歳だし。耳がイカれたらやばいしなぁ。捨てるかぁ。


いちおう過去にも何回か捨てるんですけど我慢できなくなってつい買ってしまうんですよね。本当に



これが証拠で100均のイヤホンのケースたちです

いやー今回は。本当にきっぱりやめるか。婆ちゃんと少しでも会話します。あと晩御飯食べました。

美味しい。その後ワカメとキムチとサバ缶追加

美味しい。


18時頃

だらだら◯ouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました。あと、お菓子食べてました。

もう今日なんもしてないです。ハハハ(笑えない)

これで明日の朝自分は自己嫌悪の鬱になると思います。ハハハ(笑えない)

そのお後歯を磨いてました。すごい磨いているに何故かサバ臭いです。

◯ル中カ◯カラさん見てました。


19〜20時頃

だらだら◯ouTube見たり自慰したりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました。

と言いますか。さりげなく言いましたが、そうか‥‥たまに朝労働する前に自己嫌悪で鬱になってしまうメカニズム?は休みの日にするべき事を出来なかった

場合に発生してしまうという事を理解しましたわ。

なんとなくわかっていたけどちゃんと理解してなかったかもです。(自己解決)

もう今日は⬜︎の勉◯やらないです。この後はダラダラするだけなので寝ようかな。

◯ouTubeをBGMにだらだらネットサーフィン🏄‍♀️してました


9時頃

明日も早いのでこれで寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』