こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月3日)をupしたいと思います。


1時頃

起床しました。何故か?この時間に起きました。起きて朝だと思いこみ昨日の夜にセットした睡眠計測アプリを停止したら睡眠時間が3時間になってまして。ふへ?ってなり時間を確認してみたところ。まだ深夜1時でした。

でもう一度寝ました。

そしたら、3時と言う中途半端な時間に起きましたなぜだろう?。とりあえず寝ました。


4時頃

そんなこんなで。4時頃に起きまして朝ごはんならぬ朝焼きそば食べてました。

美味しいそして眠い。

追加でハム2つとバナナ🍌2つ食べました。

美味しい。


この後とりあえずまだ労働行く時間ではないので。コーヒー飲みつつ○コニコ動画見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。


最近爆音キメすぎて耳がやばいかも。

 

6時頃

そろそろ労働に行きます。

今日も頑張ります。


〜労働中〜(思考した事)


休憩中に飲むコーヒータイム

安いやつです。たしか48円?そんぐらいの安い缶コーヒーです。美味しい。


●◯ネジャーさんから『今月の⬜︎の問題集(ネットで行うやつ)全くやってないみたいですが、理由はなんですか?』ってメッセージをいただきました。ああああああああああああああああ。もうほんと⬜︎やだああああああああああああああああああああああああ理由なんてただやってないだけですが。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🐮。



18時頃

帰宅。

疲れた。



◯ネージャーさんから、いきなり電話がきまして怒られました。


はい、いやぁ‥まぁうん。なんも言えなかったです。正論パンチをくらいまくり途中泣きそうになりましたよ。


あと、◯ネージャーさん自分がなんもやってないせいで講◯からなんか言われたみたいです。いや、うんほんと俺は周りに迷惑しかかけてねえや。


『⬜︎なんで勉強しないんですか?💢』


的なことを言われていろいろ話しまして。


とりあえず今まだ自分は感情的になっているのでなんとも断言できませんが。


来年、仕事やめようと思います。


思いますじゃなくて100%確定で仕事辞めます。ただ来年の何月に辞めるかは今はまだわかりません。


いや‥なんと言いますか詳しい事はあんまり言えないし自分アホなんでよく分からなかったのですが。


⬜︎を取得できないのを判断された場合は労働時間が減ってしまうみたいです。


いやーーマジカって思いました。


今、社員さんと労働時間を同じくらい働かせていただいている理由は自分が⬜︎を受けるって面接の時に言っていたからみたいでして。


労働時間を減らされたらお賃金も減るので流石に辞めるしかないです。◯ネージャーさんにはひたすら謝罪して心を入れ替えました的な事を言ったので


今はまだギリギリ⬜︎取得できないのを判断されていないと思うので。これからと言いますか今日から⬜︎の勉◯を受験日までしてけば今年は大丈夫だと思います。


とりあえず今後はもう今日から⬜︎の勉◯をさすがにやります。お賃金が減ることを考えると流石にやります。


あと純粋に⬜︎の受験料も払っていますので何もせず受けるのは流石にしないです。


と言うかこんな状況になるまで勉◯しようとしない自分はほんと病気だと思います。


で次の休みに◯ローワークに行こうと思います。仕事辞めるのは来年ですが◯ローワーク就職の面接や職業訓練を今からちょくちょくしていこうと思います。後は来月から来年までの働ける労働時間を限界ギリギリまでをたくさん増やしてもらおうと思います、お金を稼ぎます。


また、家族には今はまだ来年仕事をやめる事をまだ言わないでおきます。時期が来たらいずれ言います。


はぁ‥いろいろ辛いな。◯ネージャーすごい優しい方だったから嫌われたくなかったなぁ。



19時頃

だらだら現実逃避しながら○コニコ動画見たりネットサーフィン🏄したり◯クシブ見たりしてました。

いやー久しぶりに人に怒られて精神つれぇ。

20時頃
現実逃避の○コニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりpixivしてました。
あーーー⬜︎の勉◯したくないです。いや流石に今日はしますが‥まだ現実逃避させてください。

あと、ココア飲んでました。美味しい

うわーー。今◯ネージャーさんと電話した時の事をフラッシュバックしてて辛い。感情的になって思い少しだけタメ口で会話してしまった。


ああああああああああああ


と言うかなんで自分は正◯員でもないのにお店の皆さんじゃなくて。偉い◯ネージャーさんに迷惑かけてるんだ??意味がわからない‥。


9時頃

だらだら現実逃避しながら○コニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり◯クシブ見たりしてました

◯滅の刃見てました

可愛すぎる。

モヤモヤするため夜遅いですが、ウォーキングしようと思います

◯ネージャーさんと電話した事。未だ引きずってます。そもそも労働終わりでやっと帰れる時に電話してこおんでよぉ。疲れてるんだからそりゃ丁寧な口調で会話なんてできないよぉ。

まぁ全ては何もしてない自分がわるいんですけど。


22時頃

帰宅して。久しぶりにヘルスケアで今この時間のウォーキングした歩数を晒そうと思ったけど

アップデートしててよくわからへん。

お風呂入りました。

お風呂上がりで扇風機にあたるの気持ちいい。これがサウナと水風呂で行う『ととのう』の劣化版みたいなもんですかね?。


23時頃

⬜︎の勉強してました。発狂しそうです。

辛いとにかく辛い。

パソコンしばらく封印します

パソコンがあると堕落してしまうので。

その後はちょっと遅めの晩御飯食べてました。

この後は歯を磨いて寝るつもりです。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』