こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年6月2日)をupしたいと思います。


5時頃

起床

おはようございます、時計が暗くてわかりにくいですが5時です。


今日は労働ですので、はや起きです。

眠いですが頑張って起きます。


昨日の夜、寝る前に睡眠を記録するアプリ?(◯ケモンのやつ)をダウンロードして使って見たのですが

睡眠時間は4時間48分でした。

まぁ無料のやつなので。そこまで信じてませんが携帯のスクリーンタイムを後から見てみたら

確かに昨日の1時以降は一度も携帯を使ってないみたいなので、わりと合ってるかもです。

ってことは睡眠データも合っているのか?

寝付くまでかかった時間が5分ってなっていますが昨日は寝付けなくてすぐには寝れなかった気がしますが。んーー、まぁ参考程度にします。


と言うか睡眠4時間48分はよくない気がします、健康のためにも睡眠時間は大切にしたい所存です。


とりあえず朝ごはん?朝肉です

食生活にも気をつけていきたいです。

美味しい。

追加で

納豆ごはんに先ほどの肉の油とタレを混ぜました。美味しい。


6時頃

労働に行きます

今日は天気がわるいですね。


〜労働中〜(思考した事)


仕事辞めようかなぁでも‥いや‥とりあえず今年は無理か、金もないし。


●ねむい。


●休憩中に◯クシブでウ◯娘とこ◯亀を合わせた作品を描いてる人がいて普通に面白くて好き。描き方も味がある?っと言えばいいんですかね?すごい好き。


●休憩中に自分の寿◯が計算できるサイトを見つけてやってました(笑)。生年月日は入力してないです。

まぁ‥お遊びで作ったサイトなんだと思うけど、合ってそうでちょっと面白い。


不謹慎きわまりないと思いますが自分はこうゆうの嫌いじゃないです。


そうか‥自分はあと残り57年なのか。なんだろう‥少し胸の苦しさが良くなったかもです。

ハハ。


でも、これはあくまでも何事もなく生きた場合なのかな?。


もしかしたらボケたり事故にあったりするかもしれないですし。認◯症が発生したからいよいよ。自分は人生ゲームオーバーですし


あと−20年間ぐらいして残り37年316日が自分の◯命だと思います、たぶん。



17時頃

帰宅。そして晩御飯です。お腹ぺこぺこです

美味しい。

あと、お菓子追加

美味しい。


18時頃

お風呂🛀入ります。外は雨がまた降り始めたみたいですね

雨の音を聞きながらお風呂最高です。

今日最新のこ◯すば見ましたが最高!。

いやーーーみんながわちゃわちゃしながら戦うのすごい好き。熱い展開ですなぁ。


19時頃

○コニコ動画見たりアニメ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり◯クシブ見てました。


今日労働中ずっと仕事やめた方がいいのか?的な事を考えていて労働しながらこういう事考えるのが辛いです。労働や人間関係はストレスはそこまでないのですが。


お店側から取得しろって言われている⬜︎がしんどいです。


⬜︎を取得できるように勉◯会も行われているのですが勉◯会が嫌すぎます。嫌すぎて前回ズル休みしました。


で、そしたら⬜︎の勉◯会の講◯がズル休みした時のプリントをお店まで持ってきてくれたのですが


未だ手をつけてないです。


多分自分ほんと努力ができないゴミなんだと思います。


正直今月にも⬜︎の勉◯会があるのですが行きたくないし。もういっそごと正直に勉◯が無理で実は前回はズル休みで独学でさせていただけませんか?


って言おうか悩んでます。独学でやれるのか?って話しですが、多分やらないと思う‥。


そしたら辞めようかなぁ。


詳しいことは流石にいえないのですが⬜︎が取れない以上長く働けないと思います。


あと、いっそごと◯ロワに行って正◯員を頑張ってめざそうかな。慣れるかわからないけど。


それか◯場係のバイトをするか深夜労働とか人間関係に不安ですが、今の給料考えたらそっちの方がいいのかもしれないです。


ちなみに自分は小売業のお店でしか働いた(パート)ことないので◯場系は経験0です。


ただ店◯さんに⬜︎の勉◯会を辞めたい事と仕事を辞めたい事を言えるかどうか‥


いや、そもそも仕事を辞めるにしても今はただでさえお金がないから無理だなぁ。


ふぅぅぅ

とりあえず落ち着こう

まぁ‥次の休みの日にいろいろ考えようと思います。


20時頃

◯クシブ見たり○コニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました。


朝早かったですし明日も労働なのでそろそろ寝ようと思います。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』