こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年5月31日)をupしたいと思います。


5時頃

起床

おはようございます。

今日は朝早くからの労働となります。遅番からの早番は、寝たりなくて辛いですが起きます。眠いです。


ただ今日は久しぶりの早番でいつもよりは夜遅くにならずに帰れます。


ほんと久しぶりの早番です1ヶ月ぶり?ぐらいですかね?ここ最近はフル(11時間労働)か遅番ばかりでしたので。嬉しいです。


また、今日は雨でした。雨の日は靴が濡れしまうので雨用の靴と普通の靴を持っていくため荷物が増えてしまうのがいやです。

今日も労働がんばります。


〜労働中〜


17〜18時頃

帰宅。この時間帯に家に帰るの久々です。

ふぅ‥疲れました。



婆ちゃんが言うには。おふくろがもうじき帰って来るみたいなので、この前酔った時に迷惑かけてしまったので1日早いですが6月の家賃3万円渡して。あとケーキとその他に家の必需品を買って謝罪をします。


このお金は車の車検のお金ですが‥まぁいいや。また今度をお金下ろしに行きます。


今月マジで給料全部使い切ったかもしれません。

はははは(笑)もう笑うしかねぇですね。

(笑えない)


とりあえず買いにいきます。

で買ってきました。野菜ジュースは自分のです。

(時間が6時ってなってますが18時です)

3321円。たけぇぇ。でもおふくろはいつも買ってくれてるんだよなぁ‥ほんま親孝行していきますわ。


19時頃

野菜ジュース飲みながら◯コニコ動画見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

晩御飯食べます

ラーメン追加

見えにくいですチャーシュー追加しました。

美味しい。


少し早いですがこの後は○コニコ動画てア○中カラカラさんの動画をダラダラ見ながら携帯でネットサーフィン🏄‍♂️するだけなので

今日はもう寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』