こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年5月27日)をupしたいと思います。


5時頃 

起床

おはようございます。

今日は11時間労働です。

昨日が遅番で次の日が早番はほんと辛すぎる。


朝ごはん

うどんと納豆卵ご飯

美味しい。


労働する前に眠いしだるいのでエナジードリンクを購入しました。

正直、2日前の胸焼けがまだあり胃がムカムカしてて甘ったるい飲み物を飲む気分ではありませんでしたが買いました。


吐いたら負けだと思っているけど身体のこと考えたら吐いたほうがいいかもしれませんな、あとそっちの方がスッキリしますし。


〜労働中〜

(思考してた事)


うそ‥今日の前半はまさかの⬜︎の○強で発狂でした。ああああああああああああああああ。ほんと○強嫌いすぎる。あと、申し訳なさすぎます‥労働しにきてるに今日の前半はずっと休憩室の机の上で○強でした。


ほんと酒やめよう‥。おふくろに変な絡みをしてしまった記憶があります(○にたい)今度ケーキ買ってあげよう。


夜、車乗ろうかなぁ‥。


晩御飯(食生活終わってる)

車を貸した親戚がくれました。


22時頃

帰宅

疲れた。

昨日届いた新しいノートパソコン何もできなかったのでいろいろいじってました。


23時頃

だらだらネッターサーフィン🏄したり○コニコ動画見たりしてました。

この後も眠くなるまでダラダラするだけなので


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』