⚠️投稿日は2024年5月25日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年5月24日)をupしたいと思います。


⚠︎今週のジャンプのネタバレ注意


7時頃

起床

おはようございます。

コーヒー☕️飲みつつニコニコ動画見たり音楽ガンガン聞きなら妄想してました

昨日実は久しぶりにお酒を飲み。そのせいか頭がボケーとしてます。いや、いつもか(笑)


今日はどうしようかしら。いや…まぁしなきゃいけないことはあるのですがまだ今日は始まったばかりなので。ね。


8〜10時頃

コーヒー飲みながらニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

ウォーキング🚶に行こうかなぁ。身体を動かしたい気分なんですよね。健康ですし。

布団干しました。


はぁクソ親父が来て会話しました(はぁ)


○ね。


「おまえがうるせいからバイクの税金払ってやる」


は?????????


お前のバイクだろうが!!!!!!!!!


なんで俺が払うん??????


そもそも‥‥やめよう。

(音声あり)

クソ親父(○ね)と話すとほんとストレスで胸が苦しいくなるから嫌だわ。

はぁ‥。

まじで気分悪い。一人暮らししたいけど金もないし。あと婆ちゃんも歳だし今の所なんも問題ないけどいつ何があるかわからないから一緒にいたほうがいいし。はぁ。


とりあえずせっかく来たのでウォーキングします

休憩中。公園の水道水で水分補給しようと思っていたので飲み物持ってこなかったのですが。


今近くの幼○園の子供達がピクニック?公園に来て居るみたいで水道水の場所まで行きにくいですね‥。


だってねぇ‥汗かいてますし昨日は労働だったので髭はそんな不潔ではないですが。先生さん方もいきなりおっさんが近づいて来てウロウロしてたらいやでしょ。


いやウロウロするんじゃなくて水道水飲みたいだけなのですが‥。


そもそもなんで真ん中に水道水設置してあるんだよぉ。

休憩中。ふぅ…帰ろうかなぁって思うけどクソ親父(○ね)が居るから帰りたくないって言うかなんで平日なのに居るんだよ!!働けや!はやく○ね!



あと充電も少ないです。


と言いますか喉乾きました。未だ何も飲んでないです(笑)。子供達が遊んでいてちょっと行きにくいです。写真撮れないんですけど子供達が遊んでる真ん中に水道水あるんですよね。


スーパーに行こうかなぁ。財布は持って来てますので、でも汗かいてるしなスーパーに汗かいたおっさんがいたら主婦さんはいやですよね。


いやでも行こうかな。どーしよう。



結局帰宅しました。クソ親父(○ね)の車がなかったのでいないみたいでした。嬉しい。

シャワー浴びました。水美味しい。


11時頃

コーヒー☕️飲みつつニコニコ動画見たりpixiv見たり音楽ガンガン聞きなら妄想してました。

やらなきゃいけない事がいろいろありますが、まだしなくていいや。


そういえば昨日サ○モトデ○ズ読んだのですが。すげえええええ面白かったです。爺さん強すぎだろ!!見開きの喋った時シーンほんと自分もゾクゾクしましたね!!かっこよかったです。誰が倒すんだろ??個人的には相手を止める?超能力に目覚めた??あの少年(名前覚えてないです)が参戦して爺さんの動きを一瞬止めてそれで倒すか暗殺○対象が解除されて味方になると予想してます。いやーー次回が楽しみ。


ちなみに自分の好きなキャラは南雲くん。かっこよくて好き、見た目も雰囲気が全部すき。推しキャラって奴です。また後で読みに行こうかなぁ。


12〜14時頃

だらだらニコニコ動画見たりpixiv見たり音楽ガンガン聞きなら妄想したりネットサーフィン🏄‍♀️してました。

あと婆ちゃんが作ったきゅうり漬物食べてました。

美味しい。


と言いますか


⬜︎の勉強やるかぁ…。実は今日本当は⬜︎の勉強会の日だったのですが‥サボりました。


まぁ‥うん、ごめんなさい。


いい加減に努力しないと、このまま一生うだうだするだけなのは理解はしています。


とりあえず


○験に受ける申し込みの締め切りがせまって来てますので、準備して申し込みに行こうと思います。


絶対受からないと思うけど、ハハ(失笑)。金額は言えませんが申し込み料金は1万超え‥ハハ。



今手元に1万円ないから下ろしにも行かなゃなぁ。


お金を下ろしに行きます

とりあえず8万円下ろしてきました。来月の車検代と来月の母ちゃんに渡すお金(家賃)と今回の⬜︎のお金やらで8万円下ろしました。あーーーお金が減る一方です。のり買うつもりでしたがありました。


次は顔の写真撮りに行きます

い!。1000円!?!たかいよ

去年まで700円だった気がしますが値上げ?ですかね?。何が楽しくて自分の顔写真に1000円も払わなきゃいけないんですかね。

持ち物も揃ったでこれで申し込みに行きます。


で着いたのですがお金を崩すのを忘れてしまい一度出直しました。 (音声あり)

お金を崩すためにしかたなく

お酒買いました‥いや、うん。だって買いたいのがまったくなくてしょうがないからお酒をね。



再度戻ってきて申し込みの紙とお金を渡しに行きました。

受付の方がお若いお嬢ちゃんで驚きました。新卒?さんなんですかね?。偉いなぁ。お腹も空いたので帰ります。


15時頃

帰ってきて。そく食事してました。

美味しい。

ラーメン&もやし追加です。

美味しい。

その後布団を中に入れてました。


コーヒー☕️飲みつつニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♂️してました。

あと◯ルカリと◯マゾンでノートパソコンとスマホのカバー買っちゃいまして振り込みに行っていたりしました

いや、はい‥正直は今節約しないいけないのですが‥


でもでも


今使っているスマホカバー100匀のでして、やはり100均だと心許ないですし‥


あとあと


もしそれで落としたら修理代が、バカにならないのですし。そう考えると決して無駄使いではないはず‥ノートパソコンだって安いの買いましたしノートパソコンは調べ物をするのに必要ですし。


まぁ携帯やタブレットありますがノートパソコンはいろいろ‥ほら‥あの‥はい、あの贅沢しました。


いやほんま明日からは節約します。うん、絶対。


17時頃

ニコニコ動画見たりだらだらネットサーフィン🏄してました。

あと、だいぶ前に母ちゃんがくれたマスクあけました。いえい✌️

これ布じゃなくて生地がスポンジ?みたいな感じみたいで、確かに普通のマスクに比べたら息はしやすいかもです。

あと、今現在ETCのカードをなくしている状態で手続きしまして新しいカードが入った手紙が届く感じになっているのですが

それが先ほど届きました。カードどこでなくしたか未だ謎です。

あと机の周りが汚いので片付けをしてました

豆乳のゴミくさいです。

おぇ。


18〜19時頃

ニコニコ動画見たりpixiv見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

なんだろう?少し体が怠い感じがします。風邪かな?一応あとで風邪薬のもうと思います。



あとお風呂入りました。


いまメ◯カリで購入した方から通知がきて商品をもう発送してくれたみたいで嬉しいです。



ずっと入ってました🛀。

その後は晩御飯食べてました

美味しい

パン美味しい

麺、味は醤油とめんつゆで食べます

味が薄いのでソース追加。


20〜21時頃

ネットサーフィン🏄‍♂️したり自慰したりニコニコ動画みてました。

久しぶりに◯ルカリやって知ったのですが相手のメッセージに顔のマークを押せるようになったんですね、知らへんかったです。

ボーカロイド車載関連の動画見てたのですが今の船には温泉が設置されているんですね。すごい。


21時頃

そろそろ寝ます。



これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』