こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(24年5月23日)をupしたいと思います。


5時頃

起床 

おはようございます。今日は11時間労働ですわ(絶望)眠いよぉ。昨日が遅番で、遅番からの次の日が朝番はきつい。

朝ご飯ならぬ朝ラーメン。

美味しい。

ご馳走様でした。


労働しに行きます

ほんと眠くて

途中でエナドリを購入しました。


〜労働中〜

(思考した事)


ああああ眠い。


休憩中pixiv見てたんですけど、ふと設定画面を見たら画面リニューアルされていて驚きました、いつからリニューアルされたんや?って調べてたら

8日には変更されていたのか‥毎日見てるのに知らなかったです。


○イッターみてましたけど。とある声優さんが不○って記事を拝見しまして思ったのが○倫騒動より年齢に驚きました。70歳?!?!すげぇ70歳でコ○ンくんのあのイケメンのキャラや(名前わからない)ワンピのサボの声をしていた事に驚き。すげぇ。


22時頃。

労働終了

つかれたぁ。


で買っちゃった。


禁酒12日間ぶりの酒です。


だって頑張ったもん。12日間も禁酒したんやで?もう肝臓もいい感じになったでしょ。

(音声あり)

おっさんにだって酔って何もかも忘れたい時があるんやで。


23時頃

お酒飲みながらニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。


あと禁止タイマーのアプリとか消しました。なんというか全く続かないですし、もうなんかめんどくさい。


この後も眠くなるまでお酒飲みながらダラダラ動画見たりpixiv見たりするだけなので

 


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』