こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の今日の1日

(2024年5月22日)をupしたいと思います。


5時頃

起床

おはようございます。まだ眠いですが頑張って起きました。今日は11時間労働です、だるいです。


で昨日お風呂入らなかったので朝シャワー。

さみいいいいぃぃ。


6時頃

労働しに行きます。

途中で久しぶりにエナジードリンク買いました。実はエナジードリンクなんだかんで、お酒と一緒に禁止して10日間ぐらい我慢してたのですが

11時間労働ですし少しまだ気持ち的にも怠いので久しぶりに飲みます。アルギニンやカフェ摂取して今日もがんばるぞい。


うそ最悪だ。


(音声あり)


今日自分11時間労働って思っていたのですが午後からラストでした。


もおおおおおおおおおおおおおおおおおお


というか待ってアカン。いろいろ日にちを勘違いしていました。


というかアカン。別に間違えて早く来てしまったことより。⬜︎の勉強会の件がやばい。


自分昨日23日の⬜︎の勉強会に行きたくなくて


店○さんに「23日の⬜︎の勉強会は家の都合で休ませてください」って昨日言いに行ったのに


23日じゃなくて24日が⬜︎の勉強会の日だ。


ああああ。どうしよう


これじゃ。店○さんに「あれ?なら24日は問題ないですよね?行けますよね?」


って言われてしまうのでは????


あああああああああああつうかもおおおおおお


もおおおおおおおおおおおおおおお🐮


ほんとバカすぎて辛すぎる。


いや…もうとりあえず


「すみません。昨日23日が勉強会って言ったのですが確認不足で24日でした、申し訳ございません。24日を休ませてください。それを早く伝えたくて朝早くきました。」


って言おう。そう考えると今日間違えて早く来てよかった。むしろはやく気づいて本当に良かった。


あと朝の準備の労働全部いま自分がやってしまおう。

今のうちに好感度あげておこう(←??)。


てか店○さんにバレバレですよね自分が勉強会行きたくないの‥


つうかまじでいい歳してほんと何してんだ自分‥

(音声あり)

せめて昨日のうちに日にちが間違っている事に気づいたらよかったのですが?もおおおお、はぁ。



実話(うる覚え)


自分「店○さん…あのすみません💦昨日、自分日付まちがえて💦24日が勉強会で、すみません今日な朝気づいて‥」

(パニック症が少し出ました)


店○「あ、そうなの?大丈夫大丈夫多分向こうも察してくれてると思うから。午後に言ってくれもよかったのに。大丈夫だよ」


自分「ほんとすみません💦。今後はこのような事はないようにいたします💦」


店○「いやいや介護だっけ?無理な時はしょうがないよ‥大丈夫だよ。」


的なやりとりをしてとりあえず解決しました。


というかほんま心いたいなんだけど。優しすぎる。店○しゅき。ほんと、それなのに自分ときたら‥


とりあえず‥帰ります。


帰りにパンとばあちゃんにアイス買いました。


そのあと帰宅して悶えてました。

つれぇ。嘘ついてサボり宣言してるに、優しくされて学生じゃないんですよ?フリーターのおっさんがですよ?。

ほんとに上手く生きれない‥ばりばりのキャリーウーマン?になりたい。もういややわ。はやく○にたい。ふて寝しようと思いましたが、もう目が冷めてますよエナドリ飲んでますし。


10時頃

コーヒー飲みながらニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

あ、今日がニコニコでゆ○キャン7話の最新の日だったのか‥水曜か覚えました。

だらだらアニメ見てました。


11時頃

お昼ご飯

ラーメンとパン。美味しい。

そのあと汁ののこりで

ねこまんま。美味しい。

さぁ、あらためて労働しに行くか

行きたくねぇ‥朝、恥をかいたばかりなのに。はぁ天気いいなぁ。キャンプしたい道具も何もないけど…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂中)。なんか本当もういやだ。


⚠︎当たり前ですが実際は大声で発狂なんてしてないです。

ずっーとぼけーて居間から聞こえてくるラジオや小鳥とさえずりを聞いてました。流石に労働はサボりませんよ、はは。まだ時間は大丈夫なんで現実逃避してます。


ほんま何してるんだろうなぁ‥自分…。


労働‥行くかぁ。


〜労働中〜


22〜23時頃

帰宅

つかれた‥いろいろとつかれました。

この後だらだら台所でpixivみたりネットサーフィン🏄‍♂️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

その後はシャワー浴びました。もう23時か…


そういえば、今日知ったのですが6月から新しい方来るみたいで嬉しいです。本当にいまは人が少ない状態ですのでありがたい限りです。


で今日その方がちょうど来てみてたみたいでちらっと見たのですが怖い人ではない気がします。優しい人だといいなぁ。


長くいてくれればいいなぁ。あと怒らない人だといいなぁ。


23時頃

パンイチで布団の上でだらだらとピクシブ見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました。

この後も睡魔がくるまでダラダラしてるだけですので寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』