⚠️投稿日は2024年5月21日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の負け犬の1日

(2024年5月20日)をupしたいと思います。


5時頃

起床。おはようございます。

あら?写真ブレブレですね。

今日は11時間労働です。はぁ。⬜︎の勉強の件といい鬱モードになっていて辛い。あと雨が降っているみたいでした、(音声あり)

雨の日は人があまり来ないのでありがたい。そのあと朝ごはん食べました。

にくだらけ。


6時頃

労働しに行きます

ほんとに労働する日に鬱になるメカニズム?って言うんですかね?これをやめたい。休みの日はならない癖に労働する時に発生するの辛え。


気を紛らすために労働が始まるまで音楽ガンガンきいて妄想してます。


はぁーーー正直言って労働嫌だけど、金もないし人も少ないから休めないです。それに、休んだところで家でボケーってしながら動画みて1日を溶かす未来しか見えないです。

ふぅ。いろいろ辛いけど今日も1日がんばるぞい。



〜労働中〜


休憩中に買い物しました。主にボディシャンプーとモンダミンに似た紫の奴を買いました

午後も頑張ります


22時頃

帰宅&晩御飯

疲れた。そしてお腹空きました。

煮物?と 

ラーメン食べました。美味しい。


23時頃

アニメ見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

あと、歯を磨いてました。

今日は仕事中ずっーと⬜︎の勉強会の事考えてモヤモヤしてました。


で、昨日は⬜︎を受けるの辞めようと心に決めていましたが、もう少し頑張ろうと思う。


ただ23日に行われる⬜︎の勉強会はもうズル休みをしようと思います。だって…なんもしてないんだもん。行きたくない。本当なんもしてない。



そのズル休みの方法が昨日から思い浮かばなかったのですが。


明日は労働休みなのですがお店に行きまして。


『法事で休ませてください』っと言おうと思います。もうシンプルに行きます、むしろなんで自分はこんなに悩んでいたんだろう?。


電話で伝えるより休みの日に言いに行くことで本当は勉強会に行きたいのに急な法事で行けなくなってしまった🤦感がでますよね。


はーーこれや。この手でいこう。


その代わり本当もう6月の⬜︎の勉強会は絶対に行きますよ。ちゃんとそれまでには毎晩コツコツ勉強する所存です。うん、マジです。


24時頃

アニメ見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりpixivみたり○イッターみてました

(著作権のためのモザイクしてます)

そろそろ寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』