こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の負け犬の1日

(2024年5月19日)をupしたいと思います。


9時頃 

起床

おはようございます。

ここ数年、朝起きる時にふくらはぎが肉離れする事が多くて辛い、先ほども肉離れしてしんどかったです。何かの病気なんですかね?。


肉離れした時って下唇噛んだり爪で指をぎゅーってして肉離れの痛みを誤魔化したりしません?自分だけですかね?(笑)。


10時頃

カフェオレ飲みながらYouTube見たりニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

今日は日曜日ですね。

日曜日が休みって久しぶりです。で、なんというか日曜日休みって個人的には複雑な気持ちです。買い物に出かけると人は多いのが苦手です。また休日はお賃金が50円upされるので自分的には平日に休みの方が好きかもです。


久しぶりにノートパソコン起動したのですが、とうとう壊れました?。

パスワードを打ってホーム画面に行こうとする


この画像の状態になって自動で再起動する


で、また画面になりループ状態です。


ふぁ。


せめてホーム画面に行くならまだ設定からいろいろ試せる事もできるのですが初めのパスワード入力画面からじゃ何もできないよ。


恥ずかしながらネットや機械には詳しくないので壊れた?のかよくわからないのですが自分なりに調べて見たところブルースクリーン?って言うんですかね?そんな現象みたいで多分パソコンのメモリが壊れたんだと思います(多分)


まぁこのノートパソコンは2008〜2009年ぐらいの古い奴なんでむしろよく頑張ってくれました。ありがとう。


別に今現在ノートパソコンが必要ってわけでないのですがノートパソコンが使えなくなってなりましたら欲しくなってきます。


メルカリで安いの買おうかなぁ。


 

11時頃

コーヒー☕️飲みながらニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりpixiv見てました。

その後、昼ごはんならぬ昼肉食べます

焼きます

いただきます。そういや最近野菜食べてないです野菜食べないとよくないですよね。健康大事。

7分でペロリ、美味しい。


12時頃

だらだらとカフェオレ飲みながらニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

あと布団干してました。

はぁぁぁ何もしたくないダラダラしていたい。


いやまぁ‥してるんですけどね、頭の中がモヤモヤしてます。ETCと⬜︎の勉強から、今現在現実逃避してます。


気分転換にボディシャンプーでも買いに行こうかな‥必需品ですし。


13時頃

カフェオレ飲みつつ、だらだらアニメ見たりネットサーフィン🏄してました。

この後 ETCカードなくした件で電話してました。(音声あり)

ほんと早く連絡すべきだった。

とりあえずETCの件はこれにて一件落着です。


14時頃

カフェオレ飲みつつだらだらニコニコ動画みたりピクシブ見てました。

キャンプって大変なんやな。

あと○ルカリでノートパソコン見てました、古いパソコンなら1万円以下がたくさんあって驚き。買おうかな。いやでも別にこれといってしたいこともないしなぁ。


と言いますか‥なんで自分は前にタブレットを壊してしまったんだ‥

結局はファイヤータブレットでだらだら動画みてるし、ほんと自分がバカのアホすぎる感情に身をゆだねるのをほんと辞めよう。



15時頃

煮物?食べたり、だらだらニコニコ動画みたりピクシブ見てました。

そのあと、麺も食べてました

美味しい。

干してた布団も中に入れてました

今更ながら実はいま敷布団にしているこれ、豚さんの顔がデザインされたこたつ用の掛け毛布なんですよね(笑)

豚の首にあるネックレスが邪魔なんですよね。

これを逆さにして両端を中に入れて敷いて寝てます

豚の顔部分がもこもこしてて邪魔くさいけど、なんだかんだで半年ぐらいはこれで寝てますね。慣れたのかな。


17〜16時頃

だらだら現実逃避したりカフェオレ飲みながらYouTube見たり音楽ガンガン決めながら妄想したりニコニコ動画見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました


あれですね‥YouTubeって時間ほんま溶けるから今日からしばらくYouTube禁します。ニコニコ動画を推してきます。

現実逃避中です。もう16時か‥。

今日も⬜︎の勉強してねぇや。はは(失笑)。

ダラダラ現実逃避中。

どーしょ、23日までにやらなきゃいけない⬜︎のテ○トしてないし動画講習も見てない。あれ店○からハンコもらわなきゃいけないんですよね。


ははははははははは(笑うしかない)。


今回は。もうズル休みしようかなぁ


ほんといい歳してなさけないよ。

充電しながら動画見てたのですが熱暴走?いきなりシャットダウンしました。

(急いで撮ったため写真がブレブレ)


このタブレット、Amazonのファイヤータブレットじゃ1日動画を見続けることは無理なのかな?。まぁ充電コードも100均だししゃーないか。


あれかな

「テメェいい加減に⬜︎の勉強しろや」

って言うゴットのお告げかもしれへんな(適当)

いい機会なのでしばらく封印します。タブレットあるとだらだら動画ばかり見てしまいますし。

あー前の白いタブレットも壊すんじゃなくてこんな感じでしまっておけば良かった。


18時頃

携帯でネットサーフィン🏄したりpixivみたりだらだら考え事してました。

気分転換にボディシャンプーを買いにいこうかな。でも、日曜のこの時間混んでそうですよね。どうしよぅ。


と言うかほんと⬜︎の勉強会いやだなぁ。


今のお店、今年になって苦手な人達がいなくなったので気に入っています。


そりゃ、人は少ないし11時間労働とかはだるいしお賃金もすくないけど人間関係の悩みは少なくとも今はないのでほんと気にいっています。


⬜︎が本当に嫌です。自分が全く努力しないのが悪いのは理解してますが‥


あーーーーーーーー。ことしの⬜︎受けるのやめさてくださいって言おうかなぁ


いやそれか仕事変えるか?いやーーそれはきついけど。どちらにせよ⬜︎を取らないとなると流石に仕事は変えるしかないよなぁ。


と言いますか今はとりあえず23日の勉強会がほんと嫌するぎる。ズル休みしたいけど


店○さんになって言えばいいんだ?


全く思いつかない


いやーーー当日に勉強会に直接「お腹痛いので今日休ませてください」って言えばいいんだけど。


その電番番号がわからないんだ。


いやそれか、潔くもう「もうしけわけないのですが勉強があまり得意ではなく⬜︎受けるのやめさせていただけませんか?」って今から言いに行くか??


いやーーー店○さんに迷惑かけたくないっていうかめんどくさいわがままな変な奴って思われたくないねん。もちろん、他のみんなさんにもだけど


だって参考書とか頂いているし1年前から頑張りますって言ってた奴がいきなり


「勉強辛いから辞めます」やばいでしょ。

しかもいい歳したおっさんがだよ??ドン引きだよ


じゃぁどうするよ!!おれ!!!


自分勝手なのはわかってるよぉ!!


あああjpjwtあなやた588やまtlwz5umwpああああああ(発狂)


ほんまぁどうしょう

ずーと悩んでました。


19時頃

布団の上に寝っ転がって、いろいろ悩みながら携帯でネットサーフィン🏄‍♂️見たりpixivみたりエ○漫画読んだりアニソン聞いてました。


と言うか決めました。


もういいや。⬜︎をやめさせてくださいって言おうと思います。ただ今日は言いに行ったりません。


日曜で混んでいたはずですし、たしか店○さん今日11時間労働だったはず。そんな時にいきなり変なこと言われたら嫌だろうし。


明後日の夜に伝えようと思います。


すごいモヤモヤするけど、とりあえず今日はもうこの事は考えない。どちらにせよ今現在全く勉強する気がきないからもうお察しだよ。

ははははは(笑えないマジで)

とりあえずお風呂入ります。


20時頃

pixivやツ○ッターみてました

あと歯を磨いてました。


21時頃

ずぅーとpixivみてました

今すごい鬱です。

明日は朝早いのでこれで寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』