こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り今日の1日

(2024年5月18日)をupしたいと思います。


7時頃

起床。今日は午後から労働です。

おはようございます。


とりあえず起きて、昨日の1日を投稿してました。昨日の夜に投稿するつもりだったのですが、何故か途中でログアウトされてめんどくさくて寝ました。


前までもログアウトされることは合ったのですがブログを全然やってない時で、「まぁ最近投稿してないし、しゃーないべ」って思っていましたが


今回はここ最近ブログ投稿をしていたのにも関わらずにログアウトされて


「え?もしかして誰かにこのブログを乗っとられようとしている?のか?」って思ってたりもしてます


8〜9時頃

アニメみたり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

コーヒー☕️飲んでました。朝から妄想爆音キメるの気持ちいいです。

あーーーというか。どうしよう。


⬜︎の勉強会まで今日含めて5日間になりました。正直言って何もしてないから行きたくないです。


もおおおおおおおお。 


まただよ、ほんと俺何してるん?なんも学習してなないなぁ(色んな意味で)。


はぁぁETCをなくしていろいろ手続きしなきゃいけへんし。


もおおおおお(発狂)


午後から労働なので今は現実逃避します。



お菓子食べてました。

朝ごはんならぬ朝たまご食べてました。

昨日からずーとゆるきゃん△6話をループしてみてます。やっぱり1話から見ればよかったなぁ。ニコニコ動画のアニメは無料ですが、その代わり1話と最新話のみ無料なんで見逃すと見れないんです。


ゆるキャンって女性がキャンプする物語ですが逆もいいと思うんですよね。女性じゃなくて男の子バージョーンも見てみたい。高校生の男の子達が楽しそうにキャンプする‥見てぇ。


話変わりますが今日で禁酒して


1週間たちました。


11時頃

だらだらYouTubeやニコニコ見たりネットサーフィン🏄‍♀️してました

そのあとシャワー浴びてました。


12時頃

そろそろ労働しに行きます

今日土曜だから混みそうやな。

がんばるぞい。


〜労働中〜



22時頃

帰宅&買い物

ボディーシャンプーを買いに来たのに忘れて食材ばかり買ってもうた。

今日まともに休憩取れなかったです、土曜で午後から2人だけとか無理だよぉ。


まぁ何はともあれ疲れた。


23時頃

だらだらとコーヒーやカフェオレを飲みつつYouTubeみたりpixiv見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

wawawaさんって先輩って人と仲良くていいな

今現在ご健全なのか心配。

その後もボケーとアル中カラカラのbgmを聴きながら、写真を撮ったiPhone12でネットサーフィン🏄‍♂️したりピクシブみたりピンタレスト見たりしてました。このブログ用にメルカリで安いスマホと自撮り棒買おうかなぁ。


24時頃

だらだらと牛乳を飲みつつYouTubeみたりpixiv見たりしてました。

あと、歯を磨いてました

寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』