こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。


タイトル通り自分の負け犬の1

(2024年5月9日)upしたいと思います。



6時頃

起床

おはようございます。


7時頃

コーヒー☕️飲んだりYouTubeみたりピクシブみたり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

あと今の手持ちのお金の確認してました。

1万3714円でした。

ふぅ…今日からしばらくは禁酒しようかな‥

できるかなぁ‥。

7月まではお金をおろしたくないですね。


8時頃

コーヒー☕️飲んだりピクシブ見たりYouTube見たり、あと家計簿アプリ禁タイマーいれてました。

がんばる。

そのあと朝ご飯ならぬ朝お肉

焼きます。

美味しい。


9時頃

コーヒー☕️飲みつつYouTubeみたりピクシブみたり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

机の周り汚いね。片付けます。

なんJ面白い。


10時頃

YouTube見たりピクシブ見てました

その後朝ごはん2回目

豚汁?とあらあげ?美味しい

あとあんかけ。美味しい。


11時頃

YouTubeみたり自慰しりピクシブ見たりしてました

にゃにゃしながら笑いながら1人部屋で見てる

フリーターのおっさん(自分)。


というかぶっちゃけ今現実逃避してます。

また⬜︎の勉強なんもしてない、というかしなくない

昨日も休みだったのですが何もしてなくて‥とりあえず、まだ午前中だしいいか。現実逃避しよう。


12〜13時頃

カフェオレ飲みながらYouTubeみてました

酒飲もうかな。

もう机の上でずっとこんな感じで↓YouTubeでなんj見てます



目もっと悪くるなってわかっているがついメガネ外して見してしまう。

あと充電のコードが壊れてきたかもしれません

接続がわるい。


100均なのでまぁしょうがないのかなぁ。


14時頃

YouTubeみたりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想したり。仕事の事考えたりしてました。

YouTube見ながら頭の中ではもやもやと⬜︎のことばかり考えてました。


⬜︎やめさせてもらうかなぁ。


自分からやりますって言って情けない話だけどこれで、また勉強会が今月にあるにまったくしてないで行くのがほんの辛い。


てかほんと頑張れない自分が嫌すぎる。


でも、これで⬜︎受けるの辞めたとしたら仕事やめなきゃダメだよなぁ?


いやーーうーーー。今人間関係ほんといい人ばかりなので辞めたくないけど。


人間関係なんでそのうち今の人達もいなくなってしまうわけだし。


結局は金だしなぁ。


いやー。頭痛い。自分が情けない。

現実逃避なう。焼酎一本だけ買おうかなぁ。


15時頃

YouTubeみたりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想したりコンビニに行ったりしてました。

2本買ってしまった。

まぁうん明日からまた禁酒します

あと外でたらすごい天気よかったです。

布団や靴干せばよかったですね。


16時頃

ほろ酔い気分でYouTube見たりpixiv見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

明日、仕事行きたくないですね。明日はフルタイム11時間労働なんです。はあーーー

でもそんなこと言ってられへん。


17時頃

スパゲッティと、卵食べてました。

あと

うどんとラーメンや納豆を食べました。

美味しい。焼酎2本をアプリの家計簿に書きます。


18時頃

ほろ酔い気分でYouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしてました。

あーーーしかし明日からまた労働です。

しかも明日は11時間労働です。あーー。

ふぅ…がんばるか。


19時頃

お風呂入りながらYouTubeやネットサーフィン🏄してました。

それと、今気づいたのですが。画面に少しだけひびが入っていてちょっとショックです。

いつのまに…。


風呂から上がり歯を磨いて寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』