タイトル通り今日でやめようと思う

ハサミで切りました


むかしから、多分15年間ぐらい


自分は音楽をガンガンきいてよくトリップ?キメる?用なことをして妄想をしていました


このようなことをしてしまった原因は幼少期の頃に


両親が喧嘩してたときにウォークマンで耳を塞いで


音楽…まぁ自分の場合アニソンなのですが


それを爆音できいていました


ウォークマンから携帯で音楽を聞くようになり


途中で携帯を変えたりもしていて過去の記録はあまりすくないですが

まじなんです


幼少期から現在になり


明らかに耳がやばいと思います


怖くて病院にはいけませんが


難聴になりつつあると思います


とりあえず今日からもう


音楽ガンガン聴きながら妄想するのはやめます