こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(2023年6月22日)upしたいと思います


7時頃

おはようございます

起床。


8時頃

マンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィ🏄‍♂️したりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

最近音楽聴ききすぎで耳が少し痛い

でもガンガン聴ききながら妄想キメるの

気持ちいいからやめられない 


8時頃

ネットサーフィン🏄したりYouTube見てました

今日は何をしようかしら…。


9時頃

YouTube見たりネットサーフィ🏄したりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。


あと朝ご飯

たべてました、美味しい 

最近お腹がやばいので…ラーメンを控えたいとは思っていますがつい食べてしまう。


10時頃

YouTube見てました

最近、韓国のお若い女性の日常?ダイエット?ルーティン?動画をよく見てます 


こういうの見てると


海外に少し行きたいって気持ちなりますが


怖いって気持ちもあるので行けへん


そのあと音楽ガンガン聴きながら妄想してました

キメてました…爆音ガンガン妄想きもちぃ


というか朝ご飯食べたばかりなのに


お肉食べたい…これだからデブはつれえです

ちなみに今のお腹↓

痩せたい🥺…あと、ここ最近便秘中


うんこ💩でない…。


11時頃

ネットサーフィン🏄やYouTube見てました

あと朝から雨☔️だったのですが雨の音がしなくなったので止んだ気がする

ほんと…肉食べたくて買い物に行くか悩み中

現在の手持ちのお金↑2037円…


ふぅ…何だかなぁ…


先ほども言いましたが韓国人さんのYouTube見てたのですが

今のバスってカード決済できるんですね


バスにはもう何十年間も乗ってないので知らなかったです


一時期に免許を取りに行く時にバス通いしてた時期がありましたが


その時も初めはいくらお金を払えばいいかわからなず


ドキドキしつつパニックになりつつ


バスに乗ってましたが…


そうか今はカード決済でバスにのれるのか


一つ賢くなってしまった。


12時頃

YouTube見てました

また韓国人の話ですが、今時の20歳ぐらいのナウでヤングな子は食事に行く時に酒飲んだりすることにカルチャーショック?なんか驚き

ほへ〜は〜

しかも飲む理由が

自分と同じで(笑)

アルコールやはり全国共通合法の飲み物ですね


買い物に行こうと思ったらまた、雨がふりだした

(↓音声あり)

自分が出勤日の時に雨☔️がよかった

お客様少ないし暗くてジメジメしてる方が

好きですし…はい。

なんだかんだ、うだうだしてましたが結局

買い物に行きました、徒歩です

うでがぬれた…


13時頃

なんだかんだ帰ってきたのが13時頃

たくさん買ってもうたです

シュークリームは

ばあちゃんにプレゼント🎁

アイ♡ばあちゃん

そとあとだらだらYouTubeみてました

下のガラスコップに入っているのは先ほど買った豆乳です乳臭い味がする←褒めてます(笑)


14時頃

マンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィンしたり🏄‍♀️ピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

あと久しぶりにゲーム(モウハン)

ティガレックスを倒す

↑ティガレックス


15時頃

YouTube見たりゲーム(モウハン)したりしてました

あと雨☂️が強くなってきましたね

(↓音声あり)

雨のせいかなんもやる気が起きない

(↑いつものこと笑)

ティガレックス討伐完了

おお(笑)、過去最大全長でした 

そのあと、ばあちゃんが煮物を作ってて

いただきました、おいしい。


16時頃

お腹すいたので昼間に買った刺身も食べました

早めの晩御飯

あとパソコンを起動したら勝手にマウスの矢印が動く現象が…心霊か…(笑)


新しいパソコンほしい…あ、金がなかった…。


17時頃

ダラダラYouTubeみたりTwitterみたり漫画みたりしてました

あと昼間に買ったお肉を焼いてました

美味しそう

完成、あと、いちごパン

デリシャスでも少し生かもしれない

(⚠️音声あり咀嚼音注意)

少し生かもしれない(笑)


18時頃

だらだらYouTubeみつつピクシブ見てました



19時頃

前に食べたお肉の残りと

甘い物と

なんか煮物食べてました


20時頃

お風呂に入ってそのあとはダラダラYouTubeみたり漫画よんでました



21時頃

寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』