⚠️投稿日は20236月21日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(2023年6月20日)upしたいと思います


というかもう20日なんですね…


時がたつのが早く感じるこのごろ…


2時頃

おはようございます

現在2時です(笑)
早く起きたのは理由がありまして
運転の練習をかねて、この時間に起きました
まぁ…知っての通り前に車のバッテリーが
あがりまして
それで、もう、バッテリーをあがらせないためにも
これからは休みの日の朝は早く起きて人や車がいない時間帯に運転しようと思ったからです

眠い…

とりあえず運転開始


ネットで調べたのですがとりあえずバッテリーをあがらせないためにも、数日に一回は30分以上

運転もといエンジンを起動してれば

バッテリーは上がらないみたいです

ので

とりあえず30分以上運転したいと思います

とりあえずひたすらまっすぐ運転します


20分後

この時間帯はやはり車がすくないので

こわくないです。


30分以上は運転したのでかえりました

明けてきました。



4時頃

マンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィン🏄したりしてたりピクシブ見てました

今日のまぁ主な予定は


•駐車代を渡しにいく

•洗濯

•靴を干す

•100均でメモ帳をかう


こんな感じです。


5時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️してました

おおお

鬼滅の刃柱稽古?編アニメ化おめでとう御座います

鬼滅すげ。


6時頃

ダラダラYouTube見たり自慰してました

あとお腹がすいたのであんぱん

美味しい

というかあんぱん食べてたらお腹がすいたので朝ご飯食べてました、おいしい

お腹いっぱいになったら眠くなったので

せっかくの休みに寝るのはもったいない気がしますが…寝ます、いや〜流石に2時起きですので眠いです🥱おやすみなさい。


10時頃

おはようございます(本日2度目)

起床、3時間ぐらいねてましたね

とりあえず

靴を干してました。


11時頃

YouTube見たり買い物にいきました

メモ帳と鈴を購入

車の鍵に何かオシャンティな物を付けたくて

悩んだ結果

落とした時に音が鳴れば気づきやすいかなと思い

鈴にしました。


12時頃

ダラダラとマンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

あと布団ほしました

それから天気がいいので久しぶりに

軽いウォーキングをします

1時間はウォーキングしたいつもりです

今の時間が12時47分なので

1時47分までは頑張りたい所存です


鳩🐦

ぷりてぃ♡


なんだかんだ2時まで休みつつ歩きつつ

ウォーキングできたので帰ります


14時頃

YouTubeみたり洗濯してました




15時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄したり

おやつに小さいタケノコ?食べてました

なんか後味が苦辛い

そのあと服干してました。


16時頃

車の駐車代を払いに行きました

4000円ω`)タカイ…

そのあとダラダラYouTube見てました。


17〜18時頃

マンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィン🏄したりピクシブ見たりしてました

あと、なんかお菓子たべてました


🍄と🥕食べてました

パソコン持ってきて

マンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィン🏄したりピクシブ見たりしてました


19時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました

いまとてもアルコール飲みたいです‥はい…

ちなみに現在が禁酒日↓が

5日間です…ぐぐぐうう

いやまぁ…がまんします

はい!!

買っちゃたんだぜ!!!!

いや…うん…まぁ…はい…


まぜまぜ↓

(音声なし途中で携帯倒れた(笑))

いちいちふた開けるのめんどくさいので一つにします

アサヒ

スーパーどーーーーらいーーー、は

ばあちゃんのプレゼントです

はい禁酒リセットしました。


20時頃

マンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィン🏄したりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

アルコール飲みながら音楽ガンガン聴くの

キマるぜ🤪


21時頃

ダラダラYouTube見てました



22時頃

そろそろベッドでゴロゴロしながらYouTube見て

寝ます



寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』