⚠️投稿日は20236月16日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(2023年6月14日)upしたいと思います


7時頃

おはようございます。

なんか、起きて、とりあえずYouTube見てたんですけどふと横をみたら虫がいた……

なんやこいつ…

まぁ殺生もよくないので外で逃がそうとしたのですが

○んだ…、もう少し早く気づけばよかった

なんかω`)ごめん。


8時頃

マンガ読んだりYouTube見たりネットサーフィンしたりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。



9時頃

そろそろ車のバッテリーをどうにかしようと思っていて…あ、実は車のバッテリー上がっていて動かない状態でして

まぁ…そんなわけで前々からどうすればいいか考えていたのですがとりあえず自分はJAFの会員になっているのでそこに電話しようと思います

ネットで調べてみましたがバッテリー交換やってくれる?みたい?


↓電話したのですが
(音声あり)

JAFすごいっすね…今日中に来てくれるらしいです

ありがたい  


バッテリーを交換する上でとりあえずクソ親父にはばれたくないので…


ぜったい小言を言われるのがやだ!


まぁ乗ってなかった自分がわるいのですが…


とりあえず今現在クソ親父は仕事に行ってて多分夜に帰ってくると思うので…今のうちにバッテリー交換を終わらせます


10時頃

JAFさん来て車見てもらったんですけど…

自分なんかパニクって(ADHD発動)  

バッテリー自分で交換しますってことになりました←??????

いや…なんか…「あ、はい、はい、はい」

「あ、なるほど…」

「あ、わかりました」←わかってない

いや自分でも‥よくわらない


なんかもう

とりあえずアルコール飲みたくなってきた…


とりあえず今エンジンはとりあえず応急処置??みたいな感じでつけていただきました


とりあえず


え?どうすればいいんだ??


お金用意してバッテリー買ってきて交換すればいいのか?


てかバッテリー上がってることは自分でもわかっているんだから…


え?俺何のためにJAF呼んだんだ??


エンジンをとりあえずつけるためだけに


呼んだとか


自分ほんまゴミクズ人間やな


つらぃ


↓(音声あり)


とりあえずこのバッテリーを買ってくればいいみたいですいくらなんかな?

むちゃくちゃバッテリー交換のやり方調べてました


一旦YouTube見てました

一旦休憩…いろいろ考えると頭がいたくなっちゃんうんです。


12時頃

YouTubeでバッテリー交換のやりかた調べてました

(↓音声あり)

↑うっす!かんばります!!

お金おろしました

バッテリーいくらなんかな‥


うお…8800円…




🥺

準備完了


とりあえずJAFさんにつけていただいたエンジンをバッテリー交換するため一度とめ…

止めていいんですよね?だって止めないと

交換できないですもんね…

(↓音声あり)



とめました、でいまから交換をしようとしたら


さいやくだ!!!!!!!

雨が降ってきた…のと


クソ親父が帰ってきたくぞがああああ

はぁぁぁぁ

○ねよ!!!!


はぁ……


結局ですね…クソ親父に 


     ↓↓その時の会話↓↓


クソ親父「なにしてるんだ?!?!」


自分「バッテリー交換…」


クソ親父「とめたんか!!!!だから言ったろ!のらないとダメだろ!はぁ…お父さん見てやるからちやょっとまってろ」


自分(心の中)「うるさいうるさいうるさい」


ちなみにJAFのことは黙ってます🤐


ガチャガチャカ

クソ親父「エンジンは動くな…」


自分(心の中)「そりゃあ…さっき…JAFに応急処置としてやってもらったからね」


クソ親父「おまえそのバッテリーどうしたんだ?!?買ったんか!はっ〜〜何で相談しないんだ!」


自分「いやまぁ…」


自分(心の中)「おまえがっ!!!!!うるさいからだよ!!!!ボケ!!あほ!」


クソ親父「とりあえずこのままエンジンつけておけば乗れるからとりあえずバッテリー交換は必要ない!!!」


自分「わかったよ」


自分(心の中)「は???????お!ま!え!!!じゃあ何のために新品バッテリー買ってきたんだよ!!!!JAFなんのために呼んだんだよ!!!!」


クソ親父「とりあえずコード貸してやるからそのバッテリーは車の中にいれとけ!!」


コードってのは赤と黒の車を充電する時に使う奴です


クソ親父「まぁさいあくお父さんの車もそのバッテリー使えるからとりあえず交換はしなくていい」



自分「わかったよ」


自分心の中「○ね」


        ↑会話終了↑


的な流れになって結局は車に買った新品のバッテリー置いてあります


昼間のやりとりなんだたんだクソ親父に結局バレてぐちぐち言われるならマジでJAFよんだりバッテリー買う必要なかったやん


はぁ……まぁ1番悪いのは車に乗ってなかった


自分なんですけどね…


ほんとこれからは車に乗って行こうと思います


まぁ本当にのらないと買った意味や車のローンや駐車代の意味がないので…はい…


というか乗ってくなら車の保険入らなきゃなぁ


1日保険ってやつでも良いと思ったけど


乗ってくならちゃんとした?保険のやつ


に入った方がいい


ですよね…なんだかなぁ…。



14時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄してました

なんか今日はもう疲れた…。



16時頃

あと母ちゃんが早く帰ってきて運転がてら食事に行きました

ロボットがいた…

自分よりえらい👏


17時頃

そのあと温泉に入ってきました


久しぶりに温泉にきましたが、なんか
だるいのでほぼ入らなかったです
もったいないので母ちゃんに入浴代返しました。

帰りに運転を母と変わってお酒を飲みました


20時

寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』