⚠️投稿日は2023年6月9日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(20236月7日)upしたいと思います


5時頃

起床

おはようございます。


6時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました

久しぶりにパソコン起動したのですが

ぜんぜん起動しなくてわけわかめ

新しいパソコン買おうかしら…

あ…そんな金がなかった…。


7時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり

漫画見てました。


8時頃

朝ごはん🍚ならぬ朝めん

朝からドカ食いします

ドカ食いは気持ちいいんです

ゆで卵残してしまったのであとで食べます。


YouTube見たり自慰したりネットサーフィン🏄‍♂️してました

そういえば昨日食品の品出しをしてる時シュークリームがマッシュとコラボしてて驚きました

おめでとう。


9時頃

まだ、そこそこお腹すいていたので

朝ご飯パート2です←??


10時頃

YouTube見たり洗濯してました



11時頃

YouTube見みたり布団を干してました


スマホの時間がみれないですね(笑)。


12時頃

服を干してたらクソ親父が家にいることに気づき

下の部屋でYouTube見てました



13時頃

だらだらYouTube見てたり自慰したりネットサーフィン🏄したりしてました。


今日は100均にいくつもりでしたがめんどくさくなってきたのでもうだらだら過ごします

14時頃

お風呂に入りながら歯を磨きつつYouTubeみてました

そういえば、余談ですが実は

禁酒をしてから今日で18日たちました

👏パチパチω`)自分すごい!やればできるこ!

(↑セルフはげまし)


いや〜まぁ自分は、お酒の味が好きで飲んでいた


人間ではなく現実逃避のための摂取だったおかげか


わりと我慢できてます


まぁ飲みたいか飲みたくないかって言われたらいまめちゃくちゃめちゃくちゃ飲みたいですが(笑)


とりあえず最近は

嫌な事があったり、ストレスが溜まったり

現実逃避をしたくなったら

頭抱えて布団にくるまったり、音楽を大音量で聴きつつ妄想してストリップしたり、自慰したりしてます


この調子でお酒は我慢していきたい所存です。


15〜17時頃

だらだら漫画みてました

そのあと

だらだらYouTubeみてました

もう、16時か…なんだかなぁ…



昼に干した布団を部屋にはこんでました。


18時頃

今日は母ちゃんが休みで、家でお肉食べるらしいんですけど、ばあちゃんがクソ親父もよぶとかどうとかもめてて…はぁ…しんどいんだか‥

クソ親父は、タバコで歯がぼろぼろだしアル中でもうまったくたべれないくせに‥高いのしかたべないんですよ、あとクソ親父をよんだら酒代もかかるし

それやあれやで母ちゃんとばあちゃんがもめてて


正直もう自分も1人で部屋でたべていたんたが…


ばあちゃんがほんとよけいなことでいろいろいうし


酒のもうかな…いやでも今禁酒最高記録中なんだよなぁ…


というか、クソ親父まじて○ねよ…

ああああああああああああああああああああああああイギィいいいいいいいい


結局お酒かいました

禁酒リセット

なんだかなぁ…

さけじゃない!!!!!あーるこーるが好きだ!!!!!

久しぶりのアルコールたまらんのよ。


19〜20時頃

酒飲んで久しぶりにテレビみてました

あとカップラーメンとお肉

ばあちゃんが針に糸を通してほしいらしく通してました(↓音声あり)

きりなしゃい(笑)。


21時頃

デザート

バターたっぷり➕あんこたっぷり

🟰おいしい

うまかぁ。


21時頃

寝ます


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』