⚠️投稿日は2023年6月3日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(20236月2日)upしたいと思います


6時頃

おはようございます
ここ最近Wi-Fiの調子が悪くてつらいです

Wi-Fiは設定されていてチェック☑️がついているのにWi-Fiの🛜のマークがついていないというバグ

くそがぁ‥

↑写真じゃわかりずらいですが今日は雨です☂️。


7時頃

マンガ見たりYouTube見たりネットサーフィン🏄したり

ピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。


8時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️してました

呪術2期のPVすきです。


9時頃

朝ごはんならぬ朝ラーメンとモツ煮?

おいしい

あと何故かWi-Fi本体が近い所でYouTube見ながら食べてたのですがWi-Fiが弱くでつらい‥

汁はのこします。


10時頃

洗濯したりしてました

あとベルトと腕時計が臭いのでこれらも洗います

ベルトと時計って洗濯機いけるんですかね?

まぁいけるか(笑)

そのあとはYouTube見てました。


11時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり自慰したりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

軽いジョギングをしたいなと思っていたのですがあいにくの雨です‥☔️

自分が出勤の時に雨がよかったです

雨の日の方がお客様が少ないし天気がいい日って暑いしなんか気持ち的に晴れの日は苦手なんです

薄暗くてジメジメしてる方が好きですね、はい。

それと選択した服を干してました

腕時計平気でした

さすがGショック👍。  


12時頃

ベッドの上でボケ〜ってYouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりしてました

正直やりたいこと&やらなきゃいけない事は
たくさんあるけど‥
怠くて何もするきおきないです
怠いって病気とか風邪とかではなくただ単に
だるい🥱です
最近‥自分老害になってきたなって感じますね
昔は興味ないアニメでもとりあえず全話みたりしてましたが、今はもう興味あるのしかみれないです
ゲームだってSwitchあるのですがゲームやるの面倒くさいんですよねYouTubeでゲームプレイ配信をみてるだけでもう満足してしまうこのごろ…

12時頃
だらだらYouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりラノベ見てました

お腹が空いたので冷蔵庫にあったポテトサラダ食べてました

ついでにうどん食べました

そのあとついでに

納豆ご飯たべました、美味しい。


14〜16時頃

だらだらYouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️してました

あと☔️が強くなってきてました

↓(☔️の音↓)

☔️ふってますがお肉食べたい気分なので

スーパーに行こうかなって思ってたりしてます。

だらだら時間だけがすぎていく…


豆腐たべてました。

もう16時か…

食パン🍞食べてました

イカの塩辛食べてました。


17時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしました



18時頃

YouTube見ながら晩御飯食べてました

ベーコン

とカレーうどん

今日は食べてばっかやな(笑)

あとパン🍞も食べてました。


19時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したりしました

あとスイカ🍉食べてました

美味しい。


20時頃

お風呂入ってました。


21時頃

寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』