⚠️投稿日は2023年5月27日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(20235月22日)upしたいと思います


4時頃

起床

おはようございます。


5時頃

買い物に行きました

朝の時間は空いてるので好きです

この缶コーヒー28円なんです安すぎ笑 

おいしいですよ。


6〜8時頃

マンガ見たりYouTube見たり自慰したりネットサーフィン🏄したりピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。






ワンピース久しぶりにみましたが作画すごい。


9〜10時頃 

YouTubeみてそのあとは少しだけウォーキングにいきました

水分補給はもちろん牛乳(笑)

↑これ写真綺麗すぎません?どうやって撮ったか自分でもよくわからない謎の綺麗な写真です(笑)

10時頃帰宅してとりあえず、靴を干して

洗濯をしてました

現時点でのきろく↓

つかれました。


11時頃

ウォーキングしてつかれたの食事🍽️

お肉&つけ麺(2人前)&ご飯(大盛り)

ドカ食い気持ちいいんでです、つけ麺の出汁は一人前のみです

食べた後になんかうすいやつたべてました。


12時頃

ベットの上で横になりがらYouTubeみてました


運動してドカ食いしたせいか少し眠いです。


13時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりAIイラストアプリで遊んでました



最近の技術はすごい、いつの日かAIイラストだけの漫画もしくは同人誌が販売されそうですね

AIイラストの著作権についてしらべたりしてました


14〜17時頃

マンガ見たりYouTube見たり自慰したりアニメみたりネットサーフィン🏄‍♀️したりピクシブ見たりしてました




もう15時か…





もう16時…なぜ1日は24時間しかないんだ

絵描いてました

絵上手くなりたいとは思っているんですが絵を描くたびに下手すぎて辛くてやだくなる…でも上手くなりてぇ、絵を描くたびにピクシブの絵師様の凄さを実感します


18時頃

朝買ったら缶コーヒーをちびちびの皆がらYouTube(2ちゃんねる)みてました

そのあと、ばあちゃんが作った↓よくわからない料理食べてました

お好み焼き?風ななにか?おいしいあと🍅おいしい

晩御飯タイム

このいも水分がとんでスカスカです(笑)

納豆に塩胡椒振ってついか

つけ麺の出汁が残っていたのでもうねこまんまにしました、見た目汚いですがおいしい。


19時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️してました




20時頃


寝ます。

これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』