⚠️投稿日は2023年5月27日です。せっかく撮った写真(記録)を消すのもったいないのでアップします


こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(20235月18日)upしたいと思います


7時頃

おはようございます

起床というか、まだ眠いです

実は昨日は遅番でなんだかんだ2時まで起きてましたので↓(昨日の写真)

2時にカップラーメン&肉をたべてました

途中でキムチも追加したりしてました、汁まで飲んでしまいました…(笑)


8時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したりピクシブ見たり

音楽ガンガン聴きながら妄想してました

今日は少し遠いコンビニに車で行こうと思っています、本当に車に乗らないとなんでローンしてまで車を買った意味がわからないので…ω`)

とりあえず運転に慣れるためにも休みの日は近くでもいいから車に乗っていきたい所存です




実は、昨日の夜にコンビニまでの道順をGoogleマップで検索してスクショしてました、恥ずかしいけど自分はここまでしないと運転がこわいんです

(なさけねぇ…)。


9時頃

歯を磨きながらアニメ見たりしてました

あと靴をほしてました


最近YouTubeで2ちゃんねるばかり見てる気がします。


10時頃

クソ親父が部屋にきそうなので今日のあとの時間は物置き部屋で過ごそうと思い物置き部屋にいろいろ持って移動してました


そろそろ車でコンビニに行って残りの1日はこの部屋でゆっくりしますかね…。


?時頃

ああああああ!!!!

今車に乗ろうと鍵についてるボタンをおしても車がうんともすんともいわない…

(音声あり)

ああああああああああああああぬやはらならやにらまにやひらにらやはらねひらわやはぐぎぎ


もーもー🐮


さいやくですバッテリーあがりましたた…


頭痛い…


車もう少し根性だせよぉ…(←??)


はぁまじかよ…つうか…いやまぁ乗ってない自分が悪いんだけど…


ああああああああああああああああああもももももももーーーーくぎぃぎいいい頭痛い


というかバッテリーって上がったらどうればいいの?…ばかだからわからないんだけど…


自業自得なのはわかってるよ


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


脳がうるさい


ほんと…もぉ…つらい


もうしらん!!!

とりあえずいいや!

とりあえずコンビニ行ってきましたもうあたまがずきずきいたいのでお酒買ってきました

久しぶりにウイスキーもかいました久しぶりに爆弾酒つくります

爆弾酒の作り方↓

このアルコールの匂いがすき♡お酒と結婚したいンダ、

(不細工人間のためマスクしてます)

アルコールおいしい🤪


せっかく?なので久しぶりの爆弾酒との自撮り

というか…もうとりあえずバッテリーのことはしらない、ブログもやってられへん

今日はもうねます

もうほんと生きにくい…つれぇ


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう

明日も『生きる』