こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(20235月16日)upしたいと思います


6時頃

起床

おはようございます

起きてすぐアニメみてました。


7時頃

マンガ見たりYouTube見たりネットサーフィン🏄‍♂️したり

ピクシブ見たり音楽ガンガン聴きながら妄想してました。

昨日久しぶりにお酒を飲んだせいか少しだるいですちょうどしじみの味噌汁があったのでのんでました。


8時頃

YouTube見たりネットサーフィン🏄したりピクシブ見たりしてました、あとアイス🍨たべてました

2ちゃんねる(YouTube)でしりましたが今の最新の空港は映画や温泉♨️があるんですか?はぇ〜すげえです、行ってみたい。


8時頃

変わらずYouTube見たりネットサーフィン🏄したりピクシブ見たりしてました


中山筋肉さん?でしたけ?中山筋肉さんの動画少し見ましたがほんと筋肉すごくて憧れます


9時頃

天気がよかったので靴を外に出しました

そのあとはネットサーフィン🏄‍♂️しながら

YouTube見てました。


10〜11時頃

が飲みたくなったのでスーパーに買いにいきました、コンビニか迷いましたがスーパーの方がやすいかな?と思い行ってきました



コーヒ牛乳が値下げだったので買っちゃいました…

そのあと天気本当に良いのでウォーキングしにいこうと思います

いい天気です☀️

ウォーキングする前の現在の歩数が4千歩ですので1万歩が目標

水分補給の牛乳🥛

この時期はウォーキングしてるとてんとう虫🐞や小さい虫が服につきますね

なんやこいつ…

プリティ♡

1万歩行ったので帰ります、疲れた。


12時頃

シャワーを浴びたりYouTube見てました


あと牛乳飲みすぎてお腹少しくだしました…すこし下痢気味…。


13時頃

マンガ見たりYouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり

してました

あとクソ親父が仕事から帰ってきて少し会話しました「アニメばかりみてないでパチンコでも行ってこいや」って言ってた…ぱちカスが○ね。


14〜15時頃

YouTube見ながらネットサーフィン🏄してました

このあと、仕事で使う軍手をなくした事を思いだしまして

買いに行きました、それとジャンプを見たいのでコンビニにも行こうと思います、自転車で行こうかなと思いましたが天気もいいので歩いていきす


15時頃

帰宅

いろいろかってもうた…

ほんと自分バカなんかな…節約…とは?

あとほんと疲れた…14.2kmも今日は歩いたのか…自転車で行けばよかったかもです(笑)

あしたの朝ふともも肉離れする気がする。


16時頃

クソ親父と会話してました

「勉強してこなかったからなぁ」

「車こわいんか」

「また酒ばかりのんでるんか」

「説教してやる」

「だから彼女いないんだよ」

とか言われました、うるせえ!!!!クソ親父が!!金借りてるのになんでそんなえらそうなん?

車の事はまぁ何も言えないけど…

ほんもむかつく!!!

シラフでお前と話すのがやだからお酒のんでいるんじゃい!!!!!!

俺の部屋でたばこすうな!!!!タバコもすてるな!!!かす!!ごみ!!!

ああああああああああああああああああああ

クソ親父のタバコすごいポップコーンの匂いする
ああああああああああああああああああおかはにたやわゆりゆりゆ」ねねろののれうるさいうるさいんだよ!!うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい自分の息子に酒やタバコやぱちを教える親とか意味わかない!!!おかちゃんに酒かわしてはずかしくないんか!!!もおおおおおお
はやくお互いゴミクズなんだからはやく○のぜ!

17〜18時頃

アニメみたりYouTubeみてました

またクソ親父と会話をしてました

まぁどうしようもないクソ親父ですが血のつながった実の親なんだよなぁ…はぁ、あと車のことほんとうるせえです、今度、乗るよ乗る乗る自分でも車は確かに乗らないと意味がないって分かってるしもぉ○ね。


19時後

ほろ酔い気分でマンガ見たりYouTube見たりネットサーフィンしたりピクシブ見たり


してました。


20時頃

YouTubeみてたり

晩飯食べてました

ドカ食い気絶します(笑)

納豆1パックだけ食べれなかったです…あとゼリー食べてました美味しい。


21時頃

寝ます。


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう


明日も『生きる』