こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます


タイトル通り自分の負け犬の1

(20235月15日)upしたいと思います


⚠︎今週の鬼滅の刃のネタバレ注意


4時頃

起床

おはよう世界←言い方カッコよくありません?

…そんなことないか(笑)

仕事がないので昼まで寝ていてもいいのですが

まぁ早起きです、ここ数年はたぶんですが昼まで全く寝てないと思います、寝る時間が多ければ多いほど勿体ないきがするんですよね。


5時頃

ピクシブ見ながら音楽ガンガン聴きながら妄想してました

はぁ朝からアニソン大音量で聴きながら妄想するのきもちぃぃですω`)

耳が逝かれてる気がしますけど…。


7時頃

洗濯をして

靴も外に干そうと思いましたが天気が悪いです

アニメ見たりしてました

今週の鬼滅の刃やばい不死川兄弟の過去編なける…2人とも健気で母ちゃん思いでいい子すぎる、あと可愛い‥可愛すぎだろぉ…なんか父性本能?がうずく(笑)、美味しいモノ食べさせてあげてぇほんま不死川兄弟たまらん。


8時頃

マンガ見たりYouTube見たりネットサーフィン🏄したりピクシブ見たりしてました

あとブログをしてました↓これです

また、今日は年金保険のことで夜に母ちゃんと一緒に年金保険の人と会う予定がありまして年金の事を少し調べようと思っています…調べるのめんどさい…

(頑張れない病気発動中)

でも年金って大事な事なので…だるぃ

いい歳して母ちゃんと一緒に行くって情けないですが自分本当よくわかなくて母ちゃんと行きます…まぁ…とりあえず、まだ夜まで時間があるので今はダラダラします、とりあえず洗濯を干してました

あと寒いので

ストーブをつけました、今日なんか寒いです。


9時頃

アニメ見たりマンガ見たりYouTube見たり

ネットサーフィン🏄‍♂️したりピクシブ見てました。


10時頃

2ちゃんねる(YouTube)みたり自慰してました

そのあと食事してました

袋ラーメン2&🥚1です

袋ラーメンにご飯にスティックパンです、ご飯の上にのってるのは鯖のマヨネーズあえです、炭水化物しかないですね(笑)

完食、ラーメンのしるは流石に飲めない

最近ほんと健康が心配になってきたりしてます

まぁ袋ラーメン食べたばかりですが(笑)

透析とか糖尿病とか本当怖くなってきてます、前もブログに書いたかもしれませんが自分は身体だけが資産ですので病気とかにはなりたくないですね…。


11時頃

YouTube見てました

あと

お菓子食べながら歯を磨いてました


12時頃

アニメ見たりマンガ見たりYouTube見たり

ネットサーフィン🏄したり

してました。


13時頃

久しぶりに身体を動かしたく

軽いウォーキングをしてました。

疲れた。


14〜15時頃

シャワーをあびたりアニメ見たりマンガ見たり


YouTube見たりネットサーフィン🏄‍♀️したり


してました、あと雷⚡️がすごかったです

(音声あり↓)

ちょうど自分がウォーキングから帰ってきてから天気が悪くなりめちゃくちゃ雷⚡️なってました。


16時頃

YouTubeみたりしてました

あと



少しだけ年金保険のことをしらべていましたが

よくわからなくて辛い…

これってフリーターでも働いてれば会社が払うとかのシステムじゃなかったでしたけ?バカすぎてわからへん…本当にお酒飲みたくなってきました(笑)

なんかもうなんでもいいや、とりあえず怪しい人とかではないので詐欺られることはないと思うので会う保険年金の人にまかせていい感じなプランに入ればいいですよね?

もう考えたくない…頭痛くなる。


17時頃

保険年金?の人とは喫茶店で会う約束でしたそこに向かいました

で、自分あらためてバカなのかADHDなのか…

集合時間をよくわかっていなくてとりあえず18時に行けばいいのか?って自分の中で思っていまして喫茶店には着いたんのですが席をとっておけばいいのか?外で待機してればいいのか?そもそも、かあちゃんも一緒にいくので仕事から帰ってくるのを家で待っていればよかったです。 

(音声あり)

とりあえず近くの公園で待機します。


18〜20時頃

年金保険の事をいろいろ話してきました

疲れました、とりあえずいろいろ細かい事はよくわからないですが

自分は年金保険代19800円?払うことになりました

正直つらいです…が老後の事を考えると必要不可欠ですし、しょうがないと思います今年の目標100万円貯められるかな?なんだかなぁ…

あといろいろ手続きしてたのですが今の職と年収を記入するのが恥ずかしい…ニートよりはましですが…フリーターだし…なんかこう恥ずかしい…

とりあえず本当に節約していこうとおもいます

が…はい…

お酒買ってしまいました、あと写真には写ってないですが値下げ品のお刺身も買ってしまいました、だって…疲れたんです…こう、なんか、うん明日から節約していこうと思います

ちなみに、自分は今現在の禁酒をしていまして6日間我慢している状態でしたが

飲みます!まぁ…いきなりの禁酒で6日間も我慢できたので上出来です 

次の禁酒はがんばります。


21〜23時頃

お酒飲みながらダラダラYouTubeみてました




あとお酒と一緒に買った刺身を食べてました

もうこの後もYouTube見ながら寝落ちするとおもいますので


これで今日のブログは終わりです

ここまで見ていただき本当にありがとう


明日も『生きる』