こんにちは

こんばんは


見ていただきありがとうございます


タイトル通り、自分のニートの1(202210月26日)をブログに載せたいと思います。


今日は温泉に行こうと思っています。


「は?ニート生活して楽しんでるんか?」

「働けや!」「しね!」


って思った方いるかもしれませんが


まず話をきいてください。


自分は実家暮らしでして仕事を辞めた事は母ちゃんにしか言っていなく


親父とばあちゃんには言ってないのです


前のニートの時は一人暮らしだったから一日中家にいても平気でしたが


今はそんなわけにはいかないんです


だったら親父とばあちゃんに辞めた事を伝えればいいのでは?って思うかもしれませんが


うるさいんですよ。いや心配してくれてるのは十分承知の上ですがうるさいの本当にうるさいんです。


もーーーーーうるさいんです。


まぁそんな理由でなかなか家にいられないこともあり


ほんと早く働かなきゃ辛い


あー〜〜〜〜〜〜〜辛い本当なにしてるんだろ


え?友達や彼女のところに行けばいいですって?


ハハハハハ


いませんよ言わせないでください。


ネットカフェやカラオケとかでも時間はつぶせますが


お金がないんです。オカネナインデス


だから安くて長い時間いられてなおかつWi-Fiがある


ところを自分の足りない頭で考えた結果が


温泉なんです♨️


まぁ店員さんからしたら迷惑な客ですが


まぁもし怒られたり注意されたら潔く謝って帰ります。


なんなら土下座しますよハハ。


明日はワクチン接種がありまして


それをだしにして仕事を2日間休む事にしたってことになっているので明日と明後日はなんとか家にいられます。


ちなみに同じニートの方みていたらワクチン接種おすすめですよ。お金必要なくてタダなんです。


自分ワクチン接種が4回目なんですが


別にコロナが怖いとかではなくタダだからワクチン接種をしているとこあります。


5時頃。

起床



6時頃。

温泉に行きます


こんな早い時間に行く理由は自分はペーパードライバーでして車を買ったのが3ヶ月前だったりします。

仕事へ出勤する以外で車をほとんど乗らず朝の出勤している車が多い道路を運転するのがこわいんです。


いちおう朝ご飯も持ってきましまた。弁当箱が見つからず茶碗のままもってきました。


流石に運転中にはたべませんので安心してください。


7時頃。


着いたのですが。やはりめちゃくちゃ早くきてしまいました。

調べてみたら10時に営業開始するみたいで



あと3時間まちです…。

まぁ車に漫画とかありますので漫画読んで時間潰しますかね。


8時頃。

朝ご飯。

納豆とニンニク持ってきてたべてるんですが

車の中が一気にくさくなりました。

よりによってなんでこんな…においが強い食材を自分は持ってきたんですかね。


9時頃。

こち亀を呼んでました。

久しぶりに読むと面白いですね。

たしか昭和から令和までジャンプで連載していたんですよね。すげえ。


あとパートの募集をしました。車のなかにいたら


なんか…こんなことしてていいのか…自分…


って思い始めて…無我夢中でとりあえずなにか


行動をしたく応募の電話をしました。


とりあえず面接が決まったのですが


面接日にちが11月12日…


約17日後…長すぎる…。流石に長い…


で。もう2っまた別のところを応募しました。


一つは17時以降に電話がくるのですが


とりあえず、まだ連絡待ちです…


10時になったらそく温泉に行こうかと思いましたが


温泉施設でいきなり面接電話がくるのも恥ずかしいので


とりあえずお昼の12時までは車の中引きこもっていようと思います。

布団や漫画を乗せていてよかったです。


怖いのはモバイル通信量ですが


Wi-Fiがないので普通のモバイル通信でYouTubeを見たりや音楽聞いたりに使っています。


11時頃。


カップラーメンを食べようと思って家から持ってきたのですが

水筒にお湯をいれたまま家に置いてきてしまいました。

バカって言うかアホって言うかADHDって言うか


本当まぬけ‥


そろそろ温泉に行きます。

大人700円でした。安いのでは?

亀がいました。

可愛い。


12時頃。

とりあえず早速お風呂に入ってきました。

さすがに脱衣場で写真をとったら捕まりますので

スクショを載せます。

1回目のお風呂の入浴時間

入る

出た

入浴時間16分です。

早いです。なんか…何やってるんかなぁって思い始めて早く出ました。


13時頃。

明日受けに行くワクチンの記入をしてました。


14時頃。
なんかもう一回お風呂に入ったら帰ろうかな…。

帰るっていいますかどこかの駐車場でねようかなぁ

なんか思ってたより温泉施設って長くいられないですね。

ご年配の方が多くきてるなか席を独占するのもなんだかな…

履歴書も書こうと思っていましたが

図書館ならまだしも書きにくい…

てか恥ずかしい…


14時頃。2回目のお風呂です。

入る

出る。

入浴時間13分。さっきより早い。(笑)


14時頃。

飲み物が欲しくて。自販機でココア買いました。

130円…高い。スーパーとかなら65円ぐらいで売ってそうなのに…我慢できなかったです。


15時頃。

小説が置いてあって

読んでました。


15時頃。

帰ります。

長くいるつもりでしたが‥なんですかね

メルタルが弱いせいで温泉にゆっくり浸かろうとしても


「何やってるんだ‥」「働いてないのに‥」

「お金もないのに‥」


ってなって泣きそうになり


ゆっくりできなかったです。




16時頃。

まだ家につくのが早いので、近くのスーパーにきました。

お腹がすいたので

カップラーメンの上の具材たべてました。

意外と美味しい


17時頃。

家に帰ってきてそくお腹が空いていたのでご飯

カップラーメン追加。うまい。

母ちゃんが帰ってきてカレーを買ってきてくれたので

カレーも追加。うまい。



19時頃。

アニメを見たりイラストみたりしてました。

お腹もいっぱいになり疲れたのでこれでもうしばらくアニメみたりだらだらして寝ます。



結局もう一つのバイトを募集したところから連絡はきませんでした。



ここまで見ていたきありがとうございます


明日も生きる。