こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。 



タイトル通り、自分のニートの1(20222月24日)をブログに載せたいと思います。


8時頃。起床。

寒くて室内温度を見たら

室内温度8でした。一桁です笑。


10時頃。 

音楽をガンガン聴いて妄想したりYouTubeやアニメ見たりピクシブ見たりしてました。


13時頃。

買い物に行ってきました。

お昼の食事です。

カツが硬いので残りは。

水につけました。

あとで食べようと思います。


15時頃。

ジョギングしてきました。

歩数が4444でした。ゾロ目ですね笑。


16時頃。

お昼の残りのカツを食べました。


19時頃。

音楽をガンガン聴いて妄想したりYouTubeやアニメ見たりピクシブ見たりしてました。

久しぶりにリプトンを飲んでいますが美味しいです


22時頃。

音楽をガンガン聴いて妄想したりYouTubeやアニメ見たりピクシブ見たりしてました。



これで今日のブログは終わりです。


ここまで見ていただき本当にありがとう(^^)


明日も『生きる』