こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。 


タイトル通り、自分のニートの1(20222月19日)をブログに載せたいと思います。


6時頃。起床。


9時頃。朝ご飯作りました。

朝麺ですかね?。味噌ラーメンです。

味噌入れすぎたかな?って思いましたが。

そんなことありませんでした。

全部飲みました。


11時頃。

音楽をガンガン聴きながら妄想したり。

YouTubeやアニメ見たりピクシブ見たり。

ニコニコ漫画を見たりしてました。


12〜15時頃。

お母ちゃんが家に来て一緒に掃除🧹をしました。

残り一人暮らしまで1週間と2日間です。

カツをご馳走してもらいました。

美味しかったです。

おかわりが自由らしく。

ご飯🍚を3杯と半分。

しじみ汁2杯と豚汁1杯

漬物3杯

をいただきました。本当に美味しかったです。


カツが一切れ残っていますが食べました。


好きな食べ物は最後まで残しておくタイプ。

なのです。


麺も美味しいけど米も美味しいです。


コンビニで新発売された。ZONEを買おうと思ったら売り切れでした。

ウマ娘のコラボをしていたからですかね?。

おー。クリアファイルも品切れでした。

やはりウマ娘は人気者ですね。

ウマ娘を知らない人に簡単に説明すると


実際に存在して競馬で🏇活躍した馬を


女の子(二次元)キャラクターにした。


作品です。


⬇︎右が実際に活躍してされていた馬で

 左がそれを元に表現された女の子(二次元)です。

引用画像https://umamusume.a-matome.tokyo/?ENTRYID=1615822546/142


16時頃。


音楽をガンガン聴きながら妄想したり。

YouTubeやアニメ見たりピクシブ見たり。

ニコニコ漫画を見たりしてました。

アニメの暗殺教室をみてますが面白いです。

今更気づいたのですが生徒達は高校生ではなく。中学生だったんですね。

お酒が終わってもうたぁ。顔が熱いです。



19時頃。 

麺を食べながら。

音楽をガンガン聴き妄想したり。

YouTubeやアニメ見たりピクシブ見たり。

ニコニコ漫画を見たりしてました。

暗殺教室をみていたのですが、お酒を飲んでいて

気分が高まっていたせいか泣きました。

きずな系はやばいです。死ぬ系はやばいです。


泣きすぎて鼻づまりしました笑。


22時頃。

音楽をガンガン聴き妄想したり。

YouTubeやアニメ見たりピクシブ見たり。

ニコニコ漫画を見たりしてました。


これで今日のブログは終わりです。


ここまで見ていただき本当にありがとう(^^)


明日も『生きる』