こんにちは。

こんばんは。

見ていただきありがとうございます。 



タイトル通り、自分のニートの1(20222月15日)をブログに載せたいと思います。


8時頃。起床。

あと、今日お腹をくだしています。


その前に.実は4時頃に目が覚めて昨日作った。

うまい棒納豆パスタを食べました。

美味しかったです。

うまい棒って封を開けたまま放置すると、

硬くなることを知りました。

砕こうとしたら硬くてできませんでした笑。


9時頃。アニメを見てました。

お腹が空いたので目玉焼きを食べました。

3玉使いました。

あと麺も2袋、茹でていただきました。

まだ、お腹が空いていたので麺と野菜スープを食べました。

お腹をくだしているのに食欲に負けてたくさん食べてます笑。


13時頃。

音楽をガンガン聴きながら妄想したりYouTubeやアニメ見たりピクシブ見たりニコニコ漫画を見たりしてました。

あと自慰をしました。


16時頃。おやつの目玉焼き🍳です。

目玉焼き美味しいです。


バイトの応募しなきゃいけないのに逃げてます


16時頃。買い物にいきました。

はい‥昨日‥お酒を買わないと言ったのに。

買いました、すみません。

お好み焼きを作ります。適当に作ります。

適当に炊飯器に入れます。

お茶が余っていたのでお茶をいれました。

で。

次に卵を一つ入れました。

混ぜます。

もやしをいれます。お肉とか入れたかったの

ですが高いので、はい。

混ぜます。

フライパンに入れます

少しだけ入れました。

ちょいちょい焼くのめんどくさいので。

全部いれました。

油が足りないのでいれました。

混ぜます。

混ぜます。ここで少しずつ入れていけば良いと

後悔しました。

量が多くて焼けないのです。


ニートの1日②(2022年2月15日②)に。

続きます。