まぢ自分なんなんだし

人とは一定の距離を置かなきゃダメだよね..

まぢ ヘタレなのイヤすぎる;

なんか結局空回りなのかな?

つか ホントに性格悪いんだろうな

久しぶりにリアルにへこんだ

ん"ーーー
今日はなんだか早起きだ!

やっとテストも終わったしぐだくだしたいな←

眠いけど頑張る!!

うちのかばん崩壊寸前やΣ

今日は

『陰日向に咲く』

借りました★

楽しみや~

そして
聡と七尾のブレンド珈琲も買いました!!∮

わ―い

今日もなかなかな
岡田くんdayでっす!

明日は
おしゃれイズム

楽しみだ―ぃ
▼・ω・▼