ロッテ百貨店へ向かう前に

 

極近のサムギョプサル屋さんを見つけてて

 

お買物後、そこに行ってみた

 

 

場所は下矢印ココ

 

🐷豚のキャラクターが目印の

横断歩道の真ん前のお店!

 

 

 

 

🐷頭巾スンヒョンジェ

西面店

 

画像お借りしています

画像お借りしています

 

 

この看板のお肉が美味しそうで下矢印

 

サムギョプサルで失敗はないだろうから

 

ここで食べようってなったの

 

 

 

 

入ってみた…

店内1組(7人組のK女子)のみだけ

 

 

 

"一点に魂を入れる"

 

 

 

飲めねえけど…チャーン🍻

 

 

 

 

なかなか手際よいセッティング

 

 

 

 

お肉が来た来た気づきポーン

 

 

 

 

え!?気づき ポーンハッ滝汗 ゲロー

下矢印コレを見てまず何を思うかね?

 

 

 

 

🐖🐷🐖🐷🐖

 

私はまず…

 

脂の塊済州島のニュース

アタマにが浮かんだわ

ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー

 

ほぼ🐷食べてもいいやつ?
 
 
おいで 釜山旅行の前にニュース見てたんよ
下矢印
済州島の脂身騒動🐖
 

 

 

お肉が同じような脂肉なので やぱ引くわ悲しい

 

お肉は油の塊だけど済州島みたいなことはないよね?

 
 
上差しいや待てよ?
 
コレってもしやイベリコ豚?
 
お店入る前に翻訳で"イベリコ"の文字を見た気づき
 
真顔イベリコ豚なら問題ない?
 
これで正解なの?
 
 
 
 
融点の低い脂身はオレイン酸が非常に高いけど
出てきた豚肉がほんとにイベリコ豚なのかは定かではない
 
ホントにホントにイベリコ豚はてなマーク

 

普通の脂肉ちゃうやろなー滝汗もやもや
 
 

 

そうこうしてたら

 

超長身若手イケメンK男子焼き始める

 

勢いが黙々と凄い笑い

 

脂肉の為普段より爆煙でございますチュー

 

 

 

 

脂肉を前に一応

写真だけはスマイルスタイル

 

 

 

 

脂の塊を食べろってゲロー

 

 

 

 

薬味はカレー粉・塩胡椒・わさび・サムジャン(味噌)類

 

ヤンパジャンアチ(玉ねぎの醤油漬け)・塩漬け白菜

 

マヌルチョンチャンアチ(にんにくの芽醤油漬け)

 

行者ニンニクの葉・キムチ・ニンニク・酢漬けスライス大根

 

カレー粉や変なサムジャンより普通が1番美味しい

 

 

 

 

このお店はグリーンの葉っぱは無ッシング系

 

どこのテーブルにも無かった

 

別注なのかな?知らんけど…

 

 

イイ感じに焼けてる脂肉を1つ食べてみた

 

真顔割り箸 が邪魔することはなさげ

 

酢漬け大根スライス塩漬け白菜のさっぱり感が食べやすくしてる

 

でも所詮🐖脂だわなチュー気づき

 

3つくらい食べたらお願いごちそうさま

 

 

 

 

頼んでないケランチムが来たポーンはてなマーク

聞いてみたら…サビスだってカムサハムニダ

 

 

 

 

お肉がさほど食べれんから冷麺を2人でシェア

 

スープがシャリシャリでいい感じ

 

 

 

韓国の冷麺って食べきれたことが無い

 

 

 

帰国後、このお店の口コミや画像見たけど

 

下矢印脂肉ではない美味しそうなお肉は載っていれど…

 

私達に出てきたような脂肉の塊は一切出てこず泣き笑い

 

やぱアカンやつっぽい?

 

 

 

 

下矢印私らのお肉 明らかだわな滝汗ピリピリ

比率多すぎな!

おおかた

 

 

 

 

ちゅーことは…どう言うこと?

 

イベリコ?ただの油の塊?…はて?真顔

 

こんなお肉食べたことないので正解かなんてわからんわ

どうでもいいけど…チュー

 

 

 

釜山旅行初日の夕食はママ友、船酔いで中止

 

初めてのちゃんとした夕飯なのに

 

なんかスッキリせん

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝