凄く美味しい~と噂の

 

FRESH100% 🍊ORANGE

 

自販機の設置個所が増えたよね~

我が近所のAEONにもある

 

 

初めてこの🍊自販機見た時は…

衛生的にどうなの?とか信用できなくて

 

 

それが…日が経つにつれ

めちゃ美味しい~とあちこちで耳にし

飲んでみたくなって少し調べましたニコニコ

 

 

太陽の恵みがたっぷり詰まった新鮮なオレジュー(死語)

 

1杯に🍊3~4個を丸ごと使用

 

果料・酸化防止剤 不使用

ここ重要

 

生搾り🍊JUICE 500円

物価高騰の中…上矢印高いとは思わないよ

 

 

 

 

 

スマホで動画を撮ろうと構えるが

 

何せ40秒

 

どんくさい中年BBAの社会見学ごっこ

 

動き出す目新しい文明の利器

 

どう動き出すのかちんぷんかんぷん

 

目 あれよあれよのうちに…

 

 

 

 

もう たん?滝汗

 

あっという間の40秒

 

下手っぴすぎる~泣き笑い

 

 

 

🍊ジュースが下りてきたけど?

 

なになに?

 

後ろに行っちゃった?…

 

 

 

 

と思いきや そゆことか…!

 

カップの上にフィルム貼ってくれたんだ

 

 

ジュース出来た 

 

 

 

ストロー取って

 

 

提供容量 : 200g

 

ノン氷なので薄まることもなく

量は500円の価値はあると思う

 

 

ビタミンC  40㎎

カリウム  140㎎

葉酸    32μg 

 

 

ちなみに…🍎Jもあるよ

🍎100%JUICE

青森・新青森・広前駅・東京駅の4か所

 

1杯に🍎4個分 600円だそうです

今🍎高いからそんなもんよね

 

 

 

なんしか…🍊💯の美味しさだった🙆🏻‍♀️

 

10人に🍊の自販機の話しすると

 

10人中全員がアレって高い~!と言うけど

 

考えたら果汁工〇果林さんなどと変わらない価格よ~

 

生搾りやったらこんなもんと違う?

 

 

この夏 何杯飲むだろうな~

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝