天満「イプセ」で韓国ランチを食べ

 

次の場所に向かいつつ…お腹を空かせるために

 

 天神橋筋商店街を少しだけブラブラ

 

 

お決まりの激安ショップをチラ見気づき

下矢印このドライヤー韓国発のSHAPL??

 

 

ゲゲ!韓国SHAPLのドライヤーポーン

4980円気づき

40000円4980円気づき滝汗

 

 

中国ニセモノかもしれんしおいで

こんなとこで買って直ぐ壊れたらアウトやで

 

 

わ~いニコニコ

コリアンタウン行ったら良く買う

キンパ専門店の「MARIMARI」さんの本店はココ下矢印

下矢印いつも行列が出来るんやで~

 

 

また別の激安ショップでは…

 

テクマクマヤコン〇〇にな~れ~で変身し

元に戻る時はラミパスラミパスルルルルル~

でお馴染みの「ひみつのアッコちゃん」Tee

110円ポーン

どうも…パジャマの上のみな感じ?

物は日本製で生地もしっかりしてた

 

 

天神橋筋商店街は宝物探しみたいで面白い

 

ココはおじさん&おばさん率高いね

 

おいで おいで おいで

 

商店街歩いてたら…少し先で何やらロケしてるっぽい

 

スタッフの方から私達に声がかかるポーンハッ

 

 

お家でスリッパを履く?裸足?のどっち?

 

と 簡単なインタビューを受けました

 

 

商店街を行きかうたくさんの方にインタビューされてるので

 

多分ボツになるだろうけど

 

面白そうなのでどんな感じかみてみたい~

 

放送日は次の日の6/7

取り上げる内容の放送時間は18:40~

 

私はリアルタイムで観れず録画をON気づきにして出かけ

 

夜にでも息子と観てみようと楽しみにしてたら

 

やらかした~ゲローガーンガーン

 

撮れてないムカムカ

 

 

こんなもんよね~ムカムカ

 

私は…ここぞの時にいつも失敗する悲しいガーン

 

 

急遽、一緒にインタビュー参加したお友達に

 

ダビングをお願いしましたお願い

 

 

 

友だちが早く観たいよね~と動画を送ってくれたので

 

息子と観ましたキラキラ

 

う~わ!まさかの

採用じゃないっすか 滝汗気づき

私達 登場してる!ポーン

 

 

 

メッセンジャー黒田さんや

ミュージカル界の王子

山崎育三郎氏もスタジオに居るよ

 

 

これこれ下矢印私達

 

 

年齢的にも抜け毛が気になる…

お掃除ロボ出動までには至らない時

お掃除スリッパが便利

 

 

パー下矢印画面の小窓で紹介されてるイメージ画像の

いかにもモップ~ではございません🙅🏻‍♀️

 

 

スリッパの裏面についた汚れはコロコロで取る

 

 

裏のモップの部分が外せて洗えるものや

アニマルの可愛い物やシンプルな物

お掃除スリッパも色々有ります

なのでお値段も幅広い

 

我が家は、モップっぽく見えずシンプルで

お値段も手頃なDAISOのお掃除スリッパを使用中

おいで何足もストックを買い込んでます

 

 

下矢印DAISOの300円のお掃除スリッパ

 

 

 

 

裏面がモップぽく無く 

見た感じは普通のスリッパ

 

画像お借りしています

 

天満へランチしに行き…

 

思わぬところでインタビューを受け

 

いい思い出が出来ました♬

 

 

普段は気にしないんだけど…

 

自分の話し方や声ってキモゲローピリピリ

 

今後はもっと品よくしよ~っと泣き笑い

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝