5月8日㈬~14 西宮阪急にて

 

大人の韓国+hanさんが期間限定SHOPをやられると聞き

 

少し買いたいものもあったので

 

お友達を誘って行ってきたよ

 

 

いつもは阪神梅田店に来られた時や

 

オンライン等でお邪魔させてもらってます

 

 

 

規模は大きくないけど

 

頻繁に渡韓出来ていない私にとっては

 

韓国を感じれるのが うれしい

 

 

色んなカラーのイブルや

大きなポジャギのタペストリーもあるね

 

 

欲しかったコウンジュの石鹸

石鹸置きが見当たらず…

セットで買いたかったので諦め悲しい

 

 

 

小さなオンギも以前+hanさんのオンラインで買いました

 

 

このお人形も欲しいのですが…今回保留

 

ひとつひとつ手作りなのでお顔などが違います

 

 

 

コレは前回の渡韓でお安く買って来た

 

 

スッカラ

 

 

 

枕とイブルがも欲しい泣き笑い

 

 

トルハルバン刺繍のハンカチも欲しかったけど

完売中?で無かった

 

 

あったとしても1430円は高いよな~悲しい

 

 

針山の刺繍がキレイ

 

 

せっかく行ったけど、+hanさんも居なかったし

 

お目当ての物もイマイチ揃ってなくて

 

何も買わずでした悲しい

 

お友達は、韓国でも手に入りにくく

 

何年もずっと探してたものが

 

この日たまたま入荷されててあったのでポーン

 

買われてました気づき良かったグッ

 

 

 

この後はランチに行きましょ

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝