西宮阪急…+hanさんのポップアップへ行き

 

西宮ガーデンズでランチ探し

 

廣東料理水蓮月さんが良さげポーン

 

昼を少し過ぎた時間帯のウェイティングはポーン凄かったけど

 

思ったより早くに順番が来たよ

 

 

ココのお店は…

 

大阪駅前のヒルトンプラザウエストB2

 

廣東料理民生と同じなんですって

 

民生も開店前からウェイティンぐが凄いらしく

 

エスカレーターが動く前から長蛇の列らしいですね滝汗

 

やはり美味しいお店はみなさんよくご存じです

 

人気あるんですね~

 

 

 

待ってる間に メニューを決めよ

 

 

メインが2品選べるスペシャルランチにします

 

なので…

 

お友達と2人で4品選んでシェアします

 

 

年配のご夫婦が多かったように思いました

 

ハート仲が良いのは素敵な事ですね

 

 

 

下矢印この席に通してもらいましたが

個室のようで落ち着きます

 

 

テーブルに置かれてるお茶も…

🍵ジャスミンと何かをブレンドした

芳醇な飲みやすいお茶でした

 

 

ご飯・お粥・蒸し炒飯(限定20食)の中から選びます

 

炒飯が完売してたのでお粥にしたよ

 

ご飯・お粥はおかわり自由

 

 

塩加減が最の高お粥

ザーサイもいい仕事してる

 

 

スープも😋おいしい

 

 

サラダは普通やよ ニコニコ

 

 

下矢印ここからがメインのお料理

 

まず麻婆豆腐

さすがプロの味って感じグッ

好きな味の麻婆豆腐でした

 

 

酢豚 これも😋グッ

久しぶりに本物の酢豚食べました

このお店の酢豚はお肉とピーマンのみ

肉々しいのでお腹に来る~泣き笑い

 

 

今月限定の

海老マヨとびこソース

まじかるクラウンこれが1番好きでした

 

プリプリ🦐とこのマヨソースがドタイプの味

とびこの食感が相まって最高やった

 

 

今月限定の

烏賊とカシューナッツ炒め

これも美味しいグッ

2番目に好きなのはこれ下矢印😋

 

 

デザート➊

胡麻団子

 

 

 

餡は甘さ控えめな練り胡麻

 

 

 

デザートはさっぱりと

ミルクプリンブルーベリー味

 

 

 

久ぶりの本格中華は美味しすぎて感動ニヤニヤ

 

幸せハート

 

またすぐに行きたくなる~チュー

 

今度は大阪駅の廣東料理民生

 

ヒルトンプラザ ウエストB2へ行こ

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝