歳を重ねるほど強烈なインパクトピリピリ

キラキラ大御所

細川たかし

 

真顔何回も言わせてもらうが…

1㎜FANではないです

🎤歌唱力は抜群なお方です ハイ

 

今年の1月頃・・・

ゴルフブランドMrak&Lona

13万のド派手なドクロドクロセットアップに身を包んだ姿が

SNSで大バズリ!それに乗っかって出された

ワラケル爆  笑アクスタが発売下矢印

 

 

細川氏のXでも常にアクスタ登場してるらしい

 

 

 

2月頃の話しだけど

 

実は・・・

欲しい… 要らん…

やぱ欲しい… いやキモイ…

………

悩んだ末…

 

話にネタに 買ってました ハイ

 

細川一門から届いたコチラ下矢印

 

 

ついでにハクサイの方もいっときました

バランスが絶妙でカワイイ~笑い泣き

 

 

 

皆さんは推しのキラキラカッコいいアクスタをお持ちなのに

 

私ときたら…たかしのアクスタ持ち…泣き笑い

 

自分をドン引きしてしまうチーン

 

もちろん使い道も無く引き出しにしまい込んだまま数か月

 

今回はじめて袋開封したわ泣き笑い

 

見れば見るほど痛々しい予防

言い過ぎた笑ゴメン

 

今じゃステッカーキーホルダー迄あるらしい?

 

知らんけどな知らんぷり

 

 

その細川

 

今度はナント!

 

一度見たらクセになる?ジャケ写に採用だって~ポーン

 

実にしつこいけど・・・

たかし ナイスグッ

とことんやったれ~

 

 

 

インパクトはあるw

 

更にもういっちょあるぞ

下矢印

上矢印

 

おいで おいで おいで

 

インパクト大だったドクロのやつの

細川氏のお顔でパロディTeeまで出しちゃったよぉ滝汗気づき

 

 

あちゃ~

絶対要らんて…

これはキツイガーン

 

"男船"興味ないけど…泣き笑い 

"おっさんTee"もっと興味ない

お願いゴメン

 

どこまで行く?細川氏

 

とことん見守り隊と思いますニコニコ

 

 

失礼な発言の数々をお許しください〇┐

愛ある笑いなど…面白いことは好きだし応援します

"男船"のHITも見守ってますよ~

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝