カフェで休憩したくて四条河原町まで来た

 

"茶寮都路里"祇園本店

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯時やけどパフェが食べる照れ

 

特選都路里ほうじ茶パフェ

1694円

 

 

さすが京都のお茶屋さん

 

ほうじ茶のゼリーとほうじ茶クリームが

 

ガチヤバで美味しいニヤニヤ

 

粒の大きい餡子も最高

 

お友達と2人で感動したんよ

 

 

白玉が6~7個入っててお腹いっぱい

 

結構でかめやのに 完食したポーン

 

 

こんな美味しいほうじ茶パフェ食べたん初めて

 

でもこの日の夕飯は食べなくていいで

 

お腹いっぱい

 

白玉団子がきいた・・・

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

お店出て お漬物屋さんに向かったけど

 

お店閉まるの早いのね 7時半頃、既に閉店泣き笑い

 

諦めて駅に行ったら駅の中のお店にお漬物あった~

 

あっさりと酸っぱいすぐきのお漬物でお茶漬けもいいよね

 

 

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝