お友達がみやこめっせから近い場所で

 

いくつかランチの提案してくれて…

 

直ぐここに決めたよ

 

"58DINER"🍔

 

この時、45日間ダイエット中が終了する2日前

 

ずっと🍔ハンバーガーが食べたかった

 

画像お借りしています

 

下矢印みやこめっせから直ぐの

 

 

ランチ時なのでお店の前は行列~泣き笑い

 

ウェイティングリスト5~6組目くらいやったかな?

 

3~40分くらい待った?

 

1F席2F席 結構席数あります

 

 

 

 

 

 

カレーカレーも美味しそうだけど

🍔ハンバーガーしか目に入らない

 

 

ダイエット中ずっとMマックが食べい病

 

🍔🍟🍔🍟🍔🍟

 

🍔ネオクラシックバーガーにした

 

 

 

 

バンズも美味しい~😋

もちろんビーフもヤバい

 

ペロッと食べたからね~

 

 

幸せラブ

 

 

ランチ後は、岡崎公園で何やら人が集まってたので

 

見に行ってみます

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝