本日"母の日"は家族でお出掛けしてました

 

明日ブログに書きますが

 

"母の日"と言うことで

 

今年も息子2人から心のこもった

 

贈り物をいただきました

 

 

 

次男からは

"韓国語の日常フレーズBOOK"

 

よく使いそうな会話が載ってるから

ためになる

 

 

 

 

 

 

 

    

韓国も楽しみながら

これからも健康でいてください。

いつもありがとう…

 

とメッセージが入ってました

 

 

口頭で…韓国行く時に本持って行くと使えそうやで と言われたが

 

 

重いので丁寧にお断りしときました泣き笑いお願い

 

 

 

家に居る時に頭の中に叩き込みます

 

 

 

 

 

 

長男夫婦からは

 

母の大好きな"ECHIRE"ハート

 

サブレとフロランタンが入ったクッキー缶

 

 

"ECHIRE"はバターがおいしいので

缶を開けた時の香りもたまりません

 

 

勿体ないので少しづついただきます

 

 

母の方こそ…アナタ達に感謝しています

幸楽でいれるのはアナタ達のお陰です

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝