いつの日か忘れたけど

 

休日…心斎橋にお買物へ行った時…

 

ランチ時間はとっくに過ぎてるにもかかわらず

 

商店街の飲食店はどこも満席チューもやもや

 

そんな中スグ入店できる穴場なお店下矢印

 

地味で華やかさはないけど…

 

「はなまるうどん×吉野家」心斎橋店

 

店内はお子様連れのファミリーや若い世代の

 

海外の方がたくさん居たよ

 

日本人は少な目泣き笑い

 

お安くて、日本日本の味を楽しめるから

 

なかなかナイスな選択だと思った👍

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

ハイパー私めっちゃお腹空いてました

 

何にしようか迷うけど…

 

普通が1番いいんちゃう?と言うことで

 

地味な下矢印これにした

 

注文したらその場で出てくるのが幸せ

 

 

安いのにうどんのコシとおダシが最高

生姜・🍋・天かすで安定のおいしさ

 

 

吉牛はホンマ裏切らんよねニコニコ

空腹に染み渡る~

 

 

唐揚げ1個

これがまた美味しいねん😋

 

 

普段小食なのに 食い意地が泣き笑い

あれもこれも食べたくなる~🐷

 

唐揚げ1個は食べるけど指差し

うどん…少しと 牛丼…ご飯を残す

という罰当たり

 

日本和風ファストフード最強

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝