3月初旬のこと・・・

 

ドゥドゥジ工房さん

鳳仙花

ドゥドゥカフェ

 

 

 

1F席

 

 

タルギワッフルをお友達とシェア

この時、少し寒かったのかな?

2人共 コーヒーHOTを飲んでますねw

私はカフェラテ・お友達はきな粉オレだったかな?

 

 

ランチの後だし2人でちょうどいい量

🍓タルギたっぷりで美味しいよ~

ワッフルももっちもち😋

 

 

 

 

この後はね~いつものコースと言いますか

MARIMARIさんでキンパを買い

 

 

それから…鶴橋へ行くと必ず買う

買わない日はない

200円 長いもキムチ

1人でペロッとサイズ

 

 

KOKOREAさんで ステッカー買う

 

 

キムチランドで10枚300円マスクを買う

ノーズワイヤー入りでしっかりしてる

 

まだまだマスクは手放せないおばちゃんです😷

 

 

鶴橋へ行った日は必ず手抜き夕飯ニコニコ

 

 

ちなみにキンパは…おでん巻き

 

 

シャキシャキでさっぱり味でオイシイの~

 

 

このブログ書いてる今日も鶴橋で楽しく遊んできたw爆  笑

 

数日前に行った時も、クロワッサン

 

ニューヨークロールのお店が出来てたけど

 

今日もまた新しいお店が出てたよ

 

ベーグル屋さんや マカロン屋さん

 

ミニたい焼き屋さんなどなど 

 

若い方は主に食べ歩きをするので楽しめますね~

 

おばちゃんは座りたいので無理ですが😅

 

ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝