大阪の中之島公園・中央公会堂前で

4/20 (土)・4/21 (日)11:00~

"北浜蚤の市"があると知り

20日(土)お友達と別の所へ行く予定でしたが

急遽変更しお友達と行ってみた指差し

 

画像お借りしています

 

約90店舗が出店するマーケット

 

デザイナーやスタイリストが使用した雑貨小物

作家さんのアクセサリー&バッグ

ヴィンテージ衣類・ヴィンテージ雑貨

陶器・真鍮アクセ・ファブリック

花・植物・ドライフラワー・花器

北欧ファブリック・北欧食器

ヴィンテージ食器・アジアン雑貨

体に優しい焼き菓子・パン等

フードトラック数台

 

身体に優しいベーグルは種類が豊富

オープン前から行列が出来てて

完売必須なので 最初に並んで購入

 

 

韓国の木の祭器見つけたらテンション上がる下矢印

韓国なら550円ほどで買えるのに~

ココではお値段3300円滝汗ハッんなアホな

 

 

ポジャギも20000円超え

(手縫いだし納得価格)

 

 

韓国のコウンジュ石鹸は

+hanさん価格と同じだった🙆🏻‍♀️

 

 

 

晴天に恵まれ 大賑わいのマルシェ

 

 

この下矢印右側の木の入れ物 7000円くらいだったよポーン

 

 

ビンテージ食器と北欧食器は人気

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージ食器は買うのも長蛇の列で数十分待ちあんぐり

 

 

ドライフラワーやグリーン関係

 

 

 

 

マリメッコのハギレ以外は一通り見れた

マリメッコのコーナーが凄い人気で

手に取って見れないほどの人だかりムカムカ

皆どいてくれず悲しい写真すら撮れなかった

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

いつも安いものしか買わない私爆  笑気づき

 

この日の1個目のお買物は

ベーグルです

🍊🍋柑橘ミックスチーズケーキ

八朔やレモンピール入り

 

 

2つのお店でお会計待ち時間数十分並んで買った

ヴィンテージ食器

どれも安い知らんぷり~♬合計1000円

 

 

アジアンテイストのお店で買った

涼しげ素材のバッグ

これからの季節良いよね

センス良いお友達がおススメしてくれた色味

私もお気に入りです

 

 

北浜蚤の市行けて良かったニコニコ

 

お腹も空いたので早々に移動してランチします

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝