お友達のお友達(韓国の方)が水原カルビを予約してくださってて

 

よもぎで少し時間がおしてることもあり

 

🚕鉢山へはタクシーで向かいました

 

乗車してるとタクシーの運転手さんに

 

「皆さん凄いよもぎの匂いです」爆  笑と言われ

 

げ!そんなに匂ってるんだポーン気づき

 

そりゃ~個室の中が燻された香りで充満してたもんな~

 

髪の毛から足のつま先まで匂うよね

 

 

そんなこんなしてたら水原カルビ屋さんに着きました

 

チョンギワタウン 

バルサンマゴク店 2F

ソウル特別市江西区 鉢山駅の直ぐそば

 

 

 

 

店内広~い

私達が最終のお客さん

 

 

パンチャン・薬味・タレ

 

 

チルソンサイダーで乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

全てアメリカ牛なんだってポーン

 

 

水原カルビ初めて食べたわ

牛アメリカビーフらしいけど柔らか~いニヤニヤ

全然脂っぽくなく食べやすい!

 

 

パンチャンなど全て美味しかった😋

 

おかわりできたので色々おかわりしたよ

しか~し!ヤンニョムケジャン

おかわりはダメだった泣き笑いチーン

 

 

ヤンニョムケジャン🦀

 

 

タレもサッパリしてて美味しかった~

わさびで食べるのも美味しかった~😋

 

 

脂っこくなくどんどん食べちゃう

 

 

お店の方が焼きながらコレは少し硬いです。と説明されてた

うん、噛む回数が多かったわてへぺろ

そりゃ部位によって違うもんね~

 

 

お肉追加てへぺろ

 

 

 

美味しかったお願いごちそうさまでした

 

次は、夜カフェに行きます

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝