韓国のスタバのグッズはセンス良いので

毎回チェックが楽しみクローバー

 

転売ヤーが高値で販売するほど

韓国のタンブラーは日本で人気キラキラ

 

ハートバレンタイン前に可愛いグッズが出てましたが

いち早く完売になってるのもあったあんぐり

 

 

今回息子に頼まれたタンブラーは

完売してて買えずでしたが

 

その他、息子に頼まれたマグキシリトール

息子へのお土産に日本には無い感じの

小さなタンブラー1つ

彼女にお土産バレンタイン限定の

ピンクのタンブラー1つ

 

 このピンクのはすぐ完売になって

韓国入りして直ぐに買っといて正解

 

 

帰国してから韓国スタバタンブラーで検索したら

ピンクタンブラー含めてたくさんの種類が

高値で販売されてるねポーン恐ろしや~

 

 

お次は "MUJI"

MUJIって新商品のサイクル早くな~い?

新しいのを見つけるのも楽しみの1つ

 

お出汁を買いたかったけど無くなったん?

見つけられなかった…

 

 

韓国MUJIしか買えない

このソンピョン薬飯は絶対美味しいと思う

MUJIなら間違いない!

 

 

 

 

下矢印これ好きやねん😋

めっちゃ美味しそう

 

 

ソンピョンも買うか迷ったけど

とりま大好きな薬飯の方買ってみた

 

 

下矢印買ってきたよ

お土産用ビールのおつまみスルメ

大好きな薬飯は私用

 

 

作ってみたらまたブログにUPします

 

 

 DAISOMUJIスタバ

悲しいかな?断然韓国🇰🇷の方がイケてるよね指差し

日本🇯🇵は真面目と言うか普通すぎて

魅力無しwww泣き笑いチーン

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝