2月4日(日)ソウル滞在4日目の朝

 

朝はゆっくり起きてゆっくり準備

毎朝さっちゃんに珈琲を入れてもらうとか…

贅沢なひと時コーヒーニコニコハート感謝お願い

 

 

麻浦大橋を渡りザ現代ソウルに行きます

5分ほどで着きます

 

 

ザ現代ソウル前で下車

 

 

ザヒュンダイソウル横を通過中

さっちゃんが凄い大きな声で

ぁ~って言うからポーン気づきビックリした

どしたの?何があった?

 

建物の印に、さっちゃんの推し

ガンヒョン氏のCMがチラッと映ったらしい

さっちゃんそれを見逃さなかったのが凄い!

 

 

待ってたらまた始まるので

2人で待ち構える指差し

 

キターーーーーー!

 

 

地下鉄で来てたら見れてなかったよ

バスで来てこの道通ってマジで良かったね照れ

さっちゃんの喜んでるお顏見れて私まで嬉しい

 

 

それでは中に潜入です

 

 

 

うわ~テンション上がる~ニヤニヤ

 

 

しかし……まずは腹ごしらえ

 

B1FにあるFOOD TRACK PLAZAに来たよ

(ここは比較的リーズナブルな価格)

 

韓国最大規模のフードコートはかなり

 

⇧ 画像お借りしています

 

ザ現在ソウルに入ってるお店は

美味しくて人気のお店を集めてるので

全て美味しいはず

種類も多いし…何を食べようか迷います

あれもこれも美味しそうなんです

 

 

色んな国の美味しいが詰まってる

フードトラックがあちこちにあるよ

 

 

日曜日だったからか?ほぼ満席

まず席を確保し、注文に行きますが

注文はフードコート入口あたりにあるキオスク

セルフ注文カードのみ使用可能

現金の場合は下矢印カウンターで注文

 

⇧ 画像お借りしています

 

バーガーも美味しそうでしたが

映えるサラダとスープにしたよ

"Salad Dive"

 

お腹は空いてるけど1人前食べる自信が無く

さっちゃんとシェアしました

 

 

サラダが来たけど上矢印見本の写真とは違い

下のフードのボリュームがスカスカ?泣き笑い

気のせいか?

 

 

 

 

おいしそうでしょ😋

 

 

おいでこれがさ~超美味しかったんよ

 

🦐もプリプリで干し椎茸も入ってて

穀物類などいろんな食感が楽しめる

サラダが冷えててどの食材も美味しいの

おいしさの1番の決め手はドレッシングだと思う

これにして大正解ニコニコ

 

 

席待ちの人がたくさん待ってるので

食べ終わったら早々に出ました

 

B1Fの他の売り場を見て回ります

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝