太刀魚通りでランチを食べた後は

 

南大門市場でお買い物があります

 

うん真顔またアレを買いに来たよ

 

 

ボール&チェーンは定番

 

 

出たマーク🐎

アジュンマ激推しやけど要らんで!

こんなのが置けるお家に住みたいわちょっと不満

 

 

履きやすそうなスリッパやけど

お値段可愛くなかったよ

13000wやったけな?23000wポーン

強気やわ~ちょっと不満

 

 

青磁の小物など… こんなん好き~♡

じっくり見たら欲しいのがたくさんありそう

 

 

下矢印12000wの3個セット買ったよ

 

 

これまた可愛いサイズのオンギ

セット売りだから買えないわチュー

 

 

下のかごに入ってるモノとか…

お宝がありそうで気になるんよね

 

 

韓屋(韓国伝統家屋)のライト気づき

なかなかええ感じニコニコ

70000wとかでした

 

 

下矢印韓国の藁葺き屋根のもカワイイ…と

画像に収めたけど…よくよく見たら

18禁ちょっと🙈怪しいのがあり

慌ててモザイク処理あんぐりむかっあぶね

 

 

 

 

 

次は

ちょっと急ぎで孫ぴのお土産買うよ

 

 

南大門の子供服…

韓国っぽな可愛い洋服は高めポーン気づき

(今はSHEINで可愛いのが安く買えるしね~)

直ぐ着られなくなるので安いので十分

それにママの好みもあるし~知らんぷり

なので無難に🧦靴下を買います

 

 

🧦靴下~言うても

ちょっと可愛いのは高いやん悲しいガーン

1足7000w~8000w

 

 

と言うわけで…

下矢印南大門で買ったものはコチラ下矢印

 

銀杏の木 12角のソバン(30cm)

真顔南大門はこれ買いに来たんよ

 

 

赤糖カフェのと同じサイズ

17.5㎝の螺鈿のミニへジュバン

 

 

ミニの青磁の壷3個セット

 

 

孫ぴの無難なマノン部屋着

 

 

1足7000w~8000wを5足

日本¥で約4,000円て泣き笑いアハハ

私履いてるのより高いがな!不安

 

孫ぴの🧦高級ソックス気づき5足

早速ららぽーとで片方落としたらしい

チーン……泣き笑い トホホ

 

 

ソバンと孫ぴのお土産買えました

 

次は…バスで仁寺洞まで行きます

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝