2月3日(土)ソウル滞在3日目

 

朝はホテルでヨーグルト&コーヒー

 

 

この時 4℃

空気汚染は昨日より悪い

 

 

この日は南大門でお買物します

 

まず、南大門の太極商社に用があり

少し邪魔しましました

 

この後ランチへ向かいます

 

 

この日のランチは太刀魚横丁で食べる

 

 

路地入って直ぐのお店はどこも凄く混んでた

 

でも…太極商社の社長さんが

どこで食べても美味しいです!と教えてくれたよ

 

 

どこで食べようか?

 

 

揚げたて太刀魚が凄く良い匂い照れ

カルチジョリムもグツグツ美味しそう

ヤバ お腹が鳴り始めた~

もうここにしよう

 

 

店内狭いけど 急な階段上り2F席へ

ここもスグに満席になったよ

 

 

カルチジョリム(太刀魚の煮付)

すぐに運ばれてきたよ

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

カルチジョリム

太刀魚の良いお出汁が出てて😋オイシイ

 

 

温まるよ~

 

 

卵のケランチムもあっさりでオイシイ

 

 

カルチティギム(太刀魚)が最高に旨い気づき

 

 

パンチャンも美味しい

真ん中の海苔の佃煮がご飯すすむくん

 

 

キムチもOK

 

 

お腹も満たされたので

次は、南大門でお買物します

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

image

 

最後までお付き合いくださり感謝