TRUFFLE BAKERY

 

「TRUFFLE mini」は…

トリュフをはじめチーズ、生ハムなど欧州の食材を使った

パン店「TruffleBAKERY」の小型店業態

東京、千葉、埼玉など関東を中心に店舗を展開し

西日本初出店。

 

大阪は中崎町に続き

ルクアイーレ2Fに2店舗目が

昨年11月のオープン。

 

何度か買おうと思ったけど

すんごい行列見て断念

 

この日は運よく、並んでなかったけど

2日後、行ったら少し並んでた

 

『 TRUFFLE 』

 

 

このお店来たら白トリュフ塩パンは絶対

 

もうね…トリュフの香りがすんげ~のよ

 

 

白トリュフ塩パンは絶対買うよね

 

 

上矢印白トリュフ塩パン、美味しいグッ

 

食べた後、息するたびにトリュフが香るってどうなん?

 

ニンニクちゃうから良いっか知らんぷり

 

ルクアイーレ行ったら白トリュフ塩パンはリピ決定!

 

他の2個は普通・・・真顔

 

 

 

阪急3番街の北側フードホールへ移動

 

ファミレスのようにゆったり座れるボックス席や

 

ソファー席、ダイニング席合わせて1000席あります

 

さっちゃんもよく利用されるそうです

 

時間気にせず過ごせるのも良いですニコニコ

 

 

⇧ 画像お借りしています 

 

ファミレスみたいでいいね

色んなフード店が並んでるので

梅田で食事やお茶するならココいいわ~

 

時間差で美味しい匂いがしてくるよ

お腹がグ~グ~ 忙しい爆  笑(笑)気づき

 

 

 

 

渡韓の不安など色々教えてもらえ

気が軽くなりましたニコニコ

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝