前にテレビでも紹介されてたらしく

じーさんさんがブログで記事にされ

凄く気になってたお菓子・・・

"はぎトッツォ"

じーさんさん

 

博多駅からは2駅目、駅からも少し距離があり

 

車じゃないと買うのは厳しいな~と諦めていたら

 

お嫁ちゃんが帰省した時買って来てくれました

 

おこめのおめかし

"はぎトッツォ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きな粉とチョコの味見は出来てませんが

 

プレーンと🍓のをいやだきました

普通のより、🍓の方が瑞々しく

フレッシュで美味しかったです

 

 

 

伊都きんぐのどら焼きが好きですが

 

はぎトッツォの苺も瑞々しくって美味しかったです

 

博多駅に店舗が出来たらいいのにな~

 

 

甘くて美味しい物ばっか食べてるから

 

身体が肥大する一方よ泣き笑い

 

どうしましょ

 

 

いつもイイねやメッセージ

ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝