先日伺いました

鶴橋コリアンタウンにあるお店

 

「サルビア」さんの2F「Samoil」さんに

 

おいで おいで おいで

 

ブランドは違えど…

 

昨年から気になってた ティーポットが置いてあったんです

 

「DELPHIC」

 

 

下矢印こちらも行ってみたい

「DELPHIC」

北村CAFE

 

 

ガチャついていなく 大人な雰囲気は

時を止めれそうな癒し空間

 

 

 

昨年、私が可愛いな~と目をつけてたのは

 

下矢印「EDITION DENMARK」のティーポット

 

鐘路区と聖水に店舗あり

 

 

下矢印ソウルの森店

 

下矢印鐘路区

景福宮駅より徒歩10分

画像はお借りしてます

 

 

 

 

 

無駄が無くシンプルで素敵

 

 

ショップバッグが欲しい爆  笑

 

 

 

12月の渡韓時、購入するか?で悩み…

 

結果、紅茶ってガラじゃないので我慢したんです

 

今回、こ~やって日本で出会ってしまい

 

なかなか手に入らないという店主の言葉に泣き笑い

 

「EDITION DENMARK」ではないんだけど

 

買ってしまいましたわ泣き笑い

 

「DELPHIC」のカフェも素敵やから問題ない

 

 

 

上はプラ製で、下の容器はガラス製

 

大事に扱えよ~!注意割るなよ!

 

 

使い方は簡単よ~

 

茶葉入れてお湯を注ぎ、少し蒸らし

美味しそうな色に変わったら

フタ部分についてるボタンをプッシュ

すると下に落ちて 出来上がりんちょ

ホットでもアイスでもOK

 

 

次、渡韓出来たら香りのいい美味しい茶葉買ってこよう

 

 

 

いつも

イイねやメッセージありがとうございます

 

 

最後までお付き合いくださり感謝