モンロワールのチョコが好き

 

抹茶が苦手だけど ここの抹茶生チョコは別!

 

大好き♡

 

なんせ…生だから

トロケマス照れ

 

 

お店見かけると ついつい買っちゃいます

 

私の影響で、息子達も小さい頃から このチョコが好き

下矢印

 

 

上矢印食べたいよ~照れ

 

 

 

この他には

 

リーフの形のチョコも美味しいのよね~照れ

 

食べだすと止まらなくて ついつい 食べちゃうやつ

 

 

たくさん🍃入った箱入りを貰っちゃったよ ポーン

 

 

 

 

あんぐり あんぐり あんぐり

 

めっちゃ入ってる

 

 

 

 

全部食べたら 確実豚太る

 

ってことで

 

半分お嫁ちゃん宅へ持って行き  強制的に置いてきた

 

もうすぐ福岡へ帰っちゃうので

 

甥っ子姪っ子ちゃんのおやつに~とね

 

 

 

 

美味しいもんは 太る

 

 

 

 

いつも

イイねやメッセージありがとうございます

 

 

最後までお読みいただきありがとう