阿倍野ハルカス 4月に台湾フロアがオープンされたそうな…

 

出かけもしないから 全く知らなかった

 

8月頃かな?テレビで紹介されてて知りました

 

緊急事態宣言解除になったので

 

ちらっと見てきました

 

 

 

 

 

台湾のセレクトショップ『神農生活』や

 

台湾の家庭料理 『食習』

 

台湾お茶市場 『ウーロンマーケット』

 

 

 

日本に居ながら、台湾を感じれるってやつ?

 

台湾好きの方にはたまらないのかな?

 

私、台湾は行ったことないんやけど

 

めっちゃ興味アリアリ

 

なんかおもしろそう

 

台湾発 「神農生活」さんは日本初出店だそうで

 


画像お借りしています〇┐

 

 

私の撮った画像が全て小さくて これが原寸サイズ

 

下手くそすぎる

チュー チュー チュー

 

たくさん商品が並んでいるので 見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食習 下矢印

 

画像お借りしています

画像お借りしています

画像お借りしています

 

 

ウーロンマーケット下矢印

 

画像お借りしています

 

 

 

生クリームサンドされた台湾カステラ

 

家に、甘いものがオンパレードな事もあり

 

この日は買えなかったけど 次回は絶対買いたい

下矢印

 

 

 

どこかしら昭和チックで懐かしい雑貨など

 

見ていて楽しかった~♬

 

でも何を買っていいのかわからず

 

今回は店内見て回り 写真撮っただけです

 

次回はじっくり見て何か買いたい

 

 

いつも

いいねやコメント感謝しています

ありがとうございます

 

 

最後までお読みいただきありがとう