ども ども sei




                    あ は は






                      あ

 


         お庭のクエスト6 たった今 終わりました sei




        サブは 昨夜のうちに 軽く クリアしておりまして・・・




       ENやんは ペンネのトマトスープ あと1つだったので




          本日の夕方位には クリア予定でした ショック




       あと1個スープを 作るのに  レアが 37個ありました。




         これだけあれば ライフ切手19切手 8枚 出るだろう と




            sao☆  しかーーーし  なめとるわ!!




   ライフ切手19 切手は 7枚にしかならなくて・・・ がーん むか sei 88 y’s 怒る




             ガックリ・・・ レアオリーブ  返せ びっくり shokopon 



                   バカヤローーパンチ!




            反省パンダ  ENやんを 1人にして・・・ モヤモヤ









               次の収穫は1時間30分後




           それまでに  ちゃんと 立ち直るから good




              どうにか 雷 怒りを  沈めて




            25個収穫 → レアオリーブ 6個 ゲット




              早速 野菜のピクルス 作ったよ




          したら  ライフ切手19 でました  sei 最後の 1枚 クラッカー



                  

          EN's 空色✿bouquet



            服と 石のタイルの 内装 ゲット しました




            この内装 思っていたより 全然良くて




              めっちゃ 気に入りましたー キャッ☆




              あ~   オワタ  オワタ  ばんざい




                   


             sei  それにしても 最後の最後で




           アメーバさんも 意地悪するわーーーーsei








                       アハハ





             このあとも ペロクエ 頑張りマース     






                   ばぃばいx じゃーにー




                      チャオ